明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

居酒屋ごん太 JR三宮西口・阪急神戸三宮西口下車

たまたま偶然に通りかかると・・

おお、これは、なんだ~

凄い人とピーチパラソルが、なにかイベントされているのがわかります。

0418 8

「居酒屋・ごん太」が何かイベントを開催してますね~

0418 03

感謝祭ですね~

安い・・99円なんて、これなら長蛇の列も納得ですが・・
何か、様子も違いますね~

ピーチパラソルの下で、飲み食いしてますね。

0418 1

謎は・・これです。
屋台メニューの提供です。
100円で提供されてますね。
安い・・・でも、第三のビールだったりして・・・

でも、喉が渇いていたので、100円を払いお願いしました。

0418 7

そして、これが、100円のビールです。











一番搾りですよ~
これが、100円なんて~
赤字間違いなしだ~

では、GGBです。
ありがたいですね~

0418 2

0418 4

さて、店内に入るために並んでいるのか・・・
それとも、100円ドリンクを立ち飲みで楽しんでいるのか・・
わかりませんが・・感謝祭は楽しいですね~

0418 5

屋台用のメニューも提供されていましたよ・・・
オール100円で、枝豆、フランクフルト・・・など。
これなら、外で飲んでも500円で充分に満足できますね~

たまたま偶然に通りまして・・
一番搾りを、100円でいただきました。

ご馳走様でした~

4003:

うわぁ。。。この路地にこんだけ人がいるのも

珍しいですが、納得ですww

16日は近くのSUGINOさんで立ってましたが

全く気づきませんでした。。。残念(涙

2014.04.19 02:19 ROMEO #- URL[EDIT]
4005:ROMEOさんへ

ありゃ。

お近くにおられたのですね~

私もたまたま偶然だったのですが、お徳になりました。

ありがたいです。

2014.04.19 09:23 ひびき #- URL[EDIT]
4006:

あれれれ?
ビール1缶で終わりですか?
100円のツマミも見たかったですね~

それにしても、偶然通りかかってとはラッキーでしたね (^_^)v

2014.04.19 11:33 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4007:ガラガラさんへ

こんにちは~

実は、少し急いでいたので、1本になりました。

でも、100円なので、満足です(^^)。

それに、テーブルは満員だったので・・

2014.04.19 12:52 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する