明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

鮨大 立ち喰い部 大ちゃん  神戸三宮阪急西口高架下すぐ。

お寿司をがっつりと食べたくなりましたので、再びお邪魔しました。

やはり、ここは、思いっきり食べれますね~

da

当然、70分、食べ放題、飲み放題をお願いしました。
3500円です(消費税8%前にお邪魔してます)

回らない店でのお寿司です(^^)。

da

da

da

さあ、行きましょう~
で・・・うにと車エビが売れきれと・・
これは、出鼻をくじかれたぜ。

でも、気を取り直して・・

GGBです。

da

中トロとカニ身でスタート開始。

da

あわび

da

イクラ

da

和牛

da

カンパチ

da

中トロWだ=

da

トビッコ

da

お代わりのGGB~

da

ボタンエビとヒラメ~

da

和牛の来ました~

da

アワビWだ~

da

これは、嬉しい、ボタンエビの頭の塩焼き・・
くーお酒が進む~

da

ハイボールも飲みます~

da

アワビとカニ身・・・

da

うなぎWだ~

da

中トロ・・

exe.26 33

そして、追加のうなぎと和牛・・・

da

そして、〆の焼酎の水割りです。
他にも食べましたよ~

da

若い板さんの心地よい握り方が最高でした。

ご馳走様でした~

満足じゃ~

予約必須の店ですよ~

行かれるときは、必ず予約を入れてくださいね~


場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-30 サンウエスト 1F
4028:

寿司食べ放題&飲み放題でこれはいい!!

神戸かぁ、、、、遠いなぁ(笑)

2014.04.25 08:19 むらさん #- URL[EDIT]
4029:むらさんへ

おはようございます。

どうですか~
これは、本当にお得ですよ~
機会がありましたら・・・難しいですかね(^^)。

2014.04.25 08:27 ひびき #- URL[EDIT]
4030:

これはまたええネタですな(^_^)
これが呑み食べ放題で3500円とはお得ですね(^_^)

2014.04.25 09:04 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
4031:

なんと!食べ放題飲み放題でこのお値段ですか!
行ってみたいなあ。
兵庫県うらやましいです(*^_^*)

2014.04.25 09:37 ジャム #- URL[EDIT]
4032:くー羨ましい〜

ひびきさん、おはよーございます。

凄いですね〜!!!
回っていないお寿司で、板さんが目の前で握ってくれるお店で、お寿司が食べ放題に飲み放題で3500円ってありえないですよ。

70分は短いですが、3500円の倍は飲み食いできますね(^_^)v

2014.04.25 10:14 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4033:立ち呑みのりぴーさんへ

本当に、このお店はお得ですよ。
これで、3500円ですのでCPも高い。
さんざん飲み食いしました(^^)。

2014.04.25 13:33 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4034:ジャムさんへ

神戸市内でも、回らない寿司で飲み食べ放題は・・
多分、ここぐらいですね。
満足しました~

2014.04.25 13:34 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4035:ガラガラさんへ

それがですね。
70分で十分満足しますよ。
多分、これ以上、時間があっても、飲みだけになりそうです。
ですので、私は、このぐらいの時間がBESTかと・・
余韻も残りますから~(^^)。

2014.04.25 13:36 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4043:たべたい

廻らない寿司で、ネタもよさそうですし、これで70分食べ放題で3500円は値打ちがありますね。

私も行きたいですね~~。

強引に仕事を入れてみようかしら(笑)

2014.04.28 09:30 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4046:但馬屋惣兵衛殿

これですね~

2回目の登場ですが・・・

やはりお得です。

本当に、満足しますよ~

ちなみに、食べ飲みは、夜だけですのでご注意を(^^)。

2014.04.28 11:38 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する