明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

自宅の庭先でも~春が~

皆様=
GWのご予定はいかがですか~

私は、カレンダー通りの出勤ですが・・・

どこかに遊びに行く、計画も立てております~

そのときは、また、ご紹介しますね~

自宅の庭先で・・・

もう、これを植えてから13年ですかね・・

wa

さてさて、これは、何でしょうか?
北海道の方なら、よくご存知かと・・・

wa

wa

wa

wa

wa

GWが終わると・・・

夏に向けて加速していきますね~

4038:ご無沙汰してまして

すみませ~ん^^;

定休日がかわり四苦八苦してましたが、

何とか頑張ります^^

いつもありがとう‼

2014.04.27 09:25 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
4039:箪ぽぽママさんへ

コメントありがとうございます。

無理なさらないようにしてくださいね~

リズムがそのうちに落ち着いてきますからね~

2014.04.27 09:42 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する