明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

串三六・串呑処 阪急春日野道から徒歩3分  閉店しました

住所:神戸市中央区割塚通6-2-8加野ハイツ1F

久しぶりにお邪魔しました~

94


お久しぶり~と店内に入ると・・・

あれ・・・

店主さんが変わられていたようでした・・・

少し店の雰囲気も違いました・・

店内には・・・

炭火コンロが=

まだ、夜は寒いのでありがたい。

少し前までは、炭焼きメニューもあったそうです。

94

以前に来たときより、かなり雰囲気が変わりました・・

94

94

メニューを確認すると・・
90円になってました。
消費税8%だから仕方がありませんが・・・
メニューの数も少なくなったのではと・・・
ありゃ、150円のメニューもありました。
でも、飲み物オール300円は変わらず、ありがたい。

94

外を見ると・・・
明るいな~
明るいうちに飲めるのは最高です。

94

では、GGBです~

94

お通しで出てきた、蒲鉾です。
これを、肴に、串が出てきるのを待ちます。

94

さあ、レンコンとタマネギの登場です。

94

まずは、レンコンから・・・

ソースがね・・・チューブスタイルのソースだったので、
二度付けできません。
二度がけは可能ですが・・・

94

お替りです~

94

タマネギ~

94

げそです~

94

今回は、生2杯と、串3本でした~

これで、900円です。

蒲鉾は、30円ですかね?

ご馳走様でした~

店主からは、また来てくださいね~と・・・

前の店主は、神戸三宮のある店で働いているそうです。

その、ある店が、どこなのか、気になるな~
4052:

ビールに串料理!
この組み合わせは最高ですね!!
私もパアッとやりたい気分ですよ!

2014.04.28 22:01 ジャム #- URL[EDIT]
4053:ジャムさんへ

そうです=
ビアに串は美味いです・・・

内緒ですが・・実は、串・・私、あまり好きではないのです・・・

でも、久しぶりに食べると美味いです(^^)。

2014.04.28 22:05 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4055:生300円!

ひびきさん、こんにちは~

中生ビールが300円とは良心的ですね〜
ふと思い出したのが新橋駅近くの回転寿司のビールがサッポロ黒ラベルの350mlで300円でしたから、比べるとその安さに驚きですね。

生2杯に串揚げ3本と蒲鉾で900円とは、素晴らしいです。

2014.04.29 15:17 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4058:ガラガラさんへ

こんばんは~^^9~

生300円はありがたいです。

1000円以内で飲むのも楽しいですよ(^^)。

安く飲める店は、我々庶民の味方ですね~

2014.04.29 19:46 ひびき #- URL[EDIT]
4064:

お昼からGGB最高でんな(^_^)
サクッと900円ええお店ですね

2014.04.30 08:34 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
4065:立ち呑みのりぴーさんへ

おはようございます。

実は、これは、17時以降ですので(^^)。
仕事帰りの一杯です。
明るいうちから飲めるのは、嬉しいですね~

2014.04.30 10:08 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する