明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店  阪急神戸線春日野道駅下車南に出没中~

消費税8%導入後にお邪魔しましたよ。

おっと、780円になってますね。
30円のアップですか・・・

本日のサービスランチは・・・
天津麺、麻婆丼、ポテトサラダですか・・
この店で、ポテトサラダは、珍しいですね。

ma

わしに乾杯♪

ma

しばし、待つこと早速登場です。
レギュラーサイズが登場です・・・

ma

天津麺です。

ma

麻婆丼です。
なんか・・ボリュームありまくりな感じが・・

ma

そして、これが・・ポテトサラダですか・・・
全然、違うような気がするのですが・・

玉子サラダが正しいと思いました。

ma

なんだかな・・
麺が・・前に食べたときに、もちもちの麺になっていたのですが・・
なぜか、いつもの柔麺に戻ってました・・
なんでだろう・・・
前の、麺が良かったのに・・・残念です(;;)。

ma

今回、感想は、全体に量が多くなっていました・・・

さすがに、完食は出来ませんでした・・・
消費税が8%になったので、その分、量で還元していると・・
おっしゃってましたが・・私には・・・無理でした(><)。


苦しい・・・・

ご馳走様でした・・

サービス精神はありがたいですが・・

でも、私の胃袋には・・無理でした・・・・・
4066:確かに

確かにサラダはポテトサラダでは絶対にないですね(笑)

ボリュームが少ないお店で、ボリュームを増やすのは確かにサービスですが、もともとボリュームの多い店でしたら・・・(汗)

どんぶりのレギュラーサイズにレギュラーサイズのラーメンと小鉢でボリュームアップはさすがに仕事の合間だとしんどいですね。女性には絶対に無理な気が・・・。

でも、美味しそうです。神戸に仕事を無理やり作るつもりです(笑)

2014.05.02 10:06 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4067:

ひびきさん、こんにちは~

アハハハ〜
増税分を量でサービスですか〜!
元々量が多かったのに(笑)

食後の睡魔が大変だったんじゃないですか?

麻婆丼、美味しそう (^^)

2014.05.02 11:52 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4068:こんにちは

天津飯は食べたことありますが天津麺ですかー?
麺はやわいのですねー(^^)
今日は何を食べましたかー?
私はお弁当食べ終わりねむたーくなってます
今日働けば珍しく4連休です
ひびきさんは何して遊ぶのかなー

2014.05.02 13:02 トトロ #- URL[EDIT]
4069:但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

本当に基本的にがっつり系なので、余分なサービスはいらないですよ(汗)。

さすがに、完食できずに、苦しかったです・・・

謎のポテトサラダでした・・・

確かに、ポテトは入ってましたが・・・スライスされたポテトでした・・・

2014.05.02 13:16 ひびき #- URL[EDIT]
4070:ガラガラさんへ

こんにちは~

もう本当に、眠いの通り越して、
昼方の業務に支障がでましたよ(汗)。

余計なサービスは不要です(><)。

2014.05.02 13:18 ひびき #- URL[EDIT]
4071:トトロさんへ

こんにちは~

天津麺も是非、食べてほしいものですよ(^^)。

明日から私も4連休です。
さて、なにするのか・・・それは、またご紹介しますね(^^)。

2014.05.02 13:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する