明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

5月3日の出来事です。

本日は、5月3日です。
GW後半ですね~

GWの定番の作業を行いますよ~

朝からホームセンターに買出しに行ってきました。

これたちを・・・

gw

家庭菜園兼エコをと・・
緑のカーテンで、今年も電気代を削減しましょう~

gw

そして、植える場所は・・・
ここは、緑のカーテンではないです。

gw

緑のカーテンは、毎年ここですが・・・

gw

まずは、左から、ブロッコリー、ミニトマトです。

gw

そして、緑のカーテンの準備OKです。
今年も・・・・

gw

左から、きゅうり、ごーや、きゅうり、ごーやです。
これで順調に行きますと、緑のカーテンが・・・

gw

そして、次は、GWの定番である。
子供の日だから・・・あれです。
鯉のぼりをスタンバイさせました。

gw

そして、お次は、

一応、5月4日、家族でお出かけしますので、準備をと・・・

それが、これです。

gw

gw

gw

これを見たら、「なんだ、釣りか~」と思うでしょう。

これがね、釣りはするんですが・・・

釣りだけではない・・・

これ、意外かな・・・

また、ご紹介させていただきます。
4073:こんばんはー

明日行ってくるんですねー
そうそう去年 ひびきさんの釣りの記事少ない?って思ったことありましたよー
去年はあまり釣りしなかった?です?
気のせいかな
お休みもあと2日ですねーあっという間ですね
楽しみましょうねー

2014.05.04 19:05 トトロ #- URL[EDIT]
4074:トトロさんへ

いえいえ、行ったのは今日ですよ~

釣り記事は・・・確かにすくなくなりましたね。
ご指摘通りです。
鋭い。
GW、あと2日間です。
楽しみましょう(^^)。

2014.05.04 20:19 ひびき #- URL[EDIT]
4076:

家庭菜園、私もやってみたいですね。
はまりそう♪

2014.05.05 10:23 ジャム #- URL[EDIT]
4078:ジャムさんへ

家庭菜園・・1回してしまうと・・・
止めれなくなります。
エコカーテンは毎年に日課で、ついでに他の栽培もと・・
そんな感じになりますよ~(^^)。

2014.05.05 15:53 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する