明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

GW 境港へ、ロード編

さて、釣りを断念して、水木しげるロードに突撃です。

が・・・

記念館前のこの人たち・・

54

まあ、犬も一緒なんで・・
仕方がありませんね。
さすが、GWです。

54

そう、ここに来たら、彼との記念撮影は必要でしょうね~

54

さあ、ロードを歩いて観光と行きましょう。
名物の、ブロンズ像です。

54

GWなので、イベント目白押し、屋台も出ていました。
B級グルメもね(^^)。

54

54

54

54

スタンプラリーも開催してますね。
これは、盛り上がりますね~

54

54

ここは、妖怪の休憩所なので、人間は休憩できませんので・・・

54

54

54

ぬりかべ・・・

54

54

しかし、なんというネーミングの郵便局でしょうか・・
まさに、一色ですね。

54

もう、そのまんまです。

54

54

妖怪神社・・
さて、ご利益は・・・

54

54

54

さすがに、GWでしたね。

人が多くて疲れましたが、久しぶりの境港を満喫しました。

さて、次は、あそこかな・・・

管理者にだけ表示を許可する