明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

5月11日は、母の日です。

5月11日は、母の日でした。

ならば、母の日の用意をして、愛しい妻をお祝いしませんといけません。

やはり、母の日は、カーネーションですね。

ha

カーネーションを3本用意しました。

私、Jr1号、2号用にと・・・

うん、よく考えたら、なぜ、私が3本用意しているのかと・・・

ha

そして、カーネーションのプレゼントと・・・




私からのささやかなプレゼントです。

麦焼酎、「大河の一滴」・・・

ha


母の日のプレゼントが、焼酎は、まあ、気にしないで(^^)。

ha

皆様、母の日、奥様、母親・・・何か、プレゼントしましたか~

毎日、仕事、家事で大変忙しい、愛しい妻に感謝です。

4121:プレゼント

ひびきさん、こんばんは〜♪

またまたぁ〜
プレゼントと言いながら、本当はご自分が飲みたかったんじゃないでしょうか? (笑)

ちなみに、ウチもカミさん用と言いながらスパークリングワインを開けましたが、ほぼ僕が呑んでました(爆)

2014.05.12 21:33 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4122:ガラガラさんへ

おはようございます。

ギク!

まあ、味見で、1杯・・・2杯・・・・3杯ぐらいはと(^^)。

多分、5杯は飲むかと(笑)

2014.05.13 08:08 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する