明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ちょっと、いろいろありまして、再度、植えました・・・

5月3日に、緑のカーテンとして植えた・・

きゅうりが・・・

0511 4

こんな状態です。
なぜ、ここだけが・・まさか・・・

考えられるのは・・・あれです。

0511 2

犬のオシッコで枯れちゃいましたかと・・
それしか考えれないですね・・・

0511 10

ならばと、ホームセンターに行きまして、新しい苗を購入してきました。

トマト2つと・・・さて何でしょうか?

0511 8

トマト(ミニトマト)は、こちらのプランターに植えます。

0511 6

そして、きゅうりの代わりに植えましたのは、こちらです。
さて、これは、何かと・・

0511 11

これ、トウモロコシなんですよ。
植えてから思ったのですが・・

0511 12

とうもろこし・・・植えたの初めてで、こんなスペースで大丈夫なのかと・・

新しい挑戦です。

実がなり、食べれるようになれば、嬉しいですが・・

大丈夫なのかと、考えてしまいます。

さて、どうなるのか・・・

栽培方法は・・誰か教えて下さい、ませませ(^^;)
4125:ほぉ~

とうもろこしですか~
上手く育って、収穫出来るといいですネ

時々レポをお願いいたしま~す(^^)

2014.05.14 20:32 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
4127:カバ子さんへ

いやはや・・

さてさて、どうなるのかと・・・

どうやって栽培するのか、わかりません。

でも、出来たら嬉しいですが・・

またまたレポしますね(^^)。

それより、全部クローズして、悲しいですよ~

2014.05.14 21:01 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する