明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

定番のコースでお買い物です。

もう、この景色だけで・・・
ここは、どこなのかと・・・・・わかるぐらいで、定番と化しています。

55

55

55

そして、野菜を見て、購入します。
しかし、イオン、イトヨに行くよりも、安く新鮮な野菜が購入できるのですね(^^)。
さすが、道の駅が、賑わいを見せる訳ですね☆

55

55

55

そして、ここに来たら、忘れちゃいけない・・・
海産物チェック。

55

夏の魚・・・
キスとベラもありますね~
うーん、今年も、キスとベラを釣りにいかねば。

どなたか、ご一緒に釣りに行かれませんか?

55

55

そして、当然・・・
あれを買っちゃいました。
あれです。

55

定番コースなので・・・
これも、忘れていませんよ~

♪ト・ト・トマト♪

55

ほーなるほど。
こんな物もあるのですね。

55

55

そして、あれです。
あれの、頭は塩焼きにしました。
この、ミソが美味いんだな~

55

そして、体はこちらで・・・
綺麗なボディです。

55

お刺身でいただきました。
美味い。

55


なにか、忘れていないのかと思われているかも。

いえいえ、忘れておりませんよ。

55

卵もしっかりと購入しています。

兵庫県姫路市、たつの市のお買い物でした。

しかし、シラサエビは美味い。

トマトも卵も美味いですよ~

月に、1・2回は、このコースでお買い物してます。
4153:

今日、竹田城へ行った帰りに網干のムッシュに寄って

雨が降ってきたからここはスルーしました(笑)

2014.05.20 18:18 むらさん #- URL[EDIT]
4154:むらさんへ

リアルタイムな、コメントありがとうございます。

本日は、休みでしたか・・・

この雨が中途半端なタイミングで降りましたね~

竹田城、どうでしたか?

2014.05.20 20:57 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する