明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

吉野家×はなまる 全国で5店舗

昼食を食べようとして、車でうろうろとしていたら、

この看板が目に入り、まあ、はなまるうどんでも食べようかと思ったのです。

ha

そして、店舗に近づいていくと・・・
最初は、「はなまるうどん」と「吉野家」の店舗が並んでいるのかと思ったのです。

すると、一つの店舗内でコラボしてました。

これは、驚きました。

ha

吉野家の牛丼とはなまるうどんの両方が楽しめるのですね。

自宅に帰ってから、調べてみると・・・
「吉野家」×「はなまるうどん」は全国で5店舗あるみたいですね~
くわしくはこちらです。

はなまるうどん 飾磨浜国通り店
兵庫県姫路市飾磨区構1150-1

ha

天ぷらを確認しながら・・・思わず、この天ぷらを牛丼にトッピングして食べることも出来るんだなと・・・

ha

わしに乾杯♪

ha

では、看板メニューを注文しました。
ちなみに、うどんは、ぶっかけの冷です。

ha

まさか、うどんを食べようと思っていたら・・・
吉野家の牛丼まで、いただくことになるなんて・・・
予想外でしたね・・
でも、久しぶりですね~
牛丼食べるの・・・

ha

そして、ぶっかけうどんの冷です。
当初は、これとおにぎりの予定で入った店なんですがね。

ha

そして・・・
七味も、二つあるんですよ~
これも、コラボ店の楽しみ方でしょうか?
でも、七味ですので・・・吉野家専用七味をうどんにかけても大丈夫でしょう(^^)。

ha

たまたま偶然に入ったんですが、全国で5店舗の一つに入れたなんて、本当に偶然ですね。

ちなみに、この界隈は、ほとんど行かない場所なんですよね。

ご馳走様でした。

丸亀製麺もこんなコラボで出店しないかな~

スポンサーサイト
4170:

おぉ!

これはプレミアム!!


岡山だと児島にあることが分かりました

児島に行く用事は当分ありませんわ(笑)

2014.05.24 20:30 むらさん #- URL[EDIT]
4171:むらさんへ

児島にもありますね~

プレミアム店がある県に住んでいるのを光栄に思います(笑)。
(どこが、こんなんで、光栄なんだ~)

これは、楽しめますよ~

2014.05.24 20:37 ひびき #- URL[EDIT]
4178:

おはようございます!

こちらの記事にリンク貼らせて頂きました。ネタも拝借致しました。すみません。

牛丼とうどんを楽しめるんですねー。
探して行ってみなきゃです!

2014.05.27 06:28 しやす #- URL[EDIT]
4179:しやすさんへ

おはようございます。

文中リンク、ありがとうございます。
どうぞどうぞ、お好きなままで~(^^)。

全国で5店舗ですので、機会があれば・・是非・・・・
まあ、ぞんなにと、牛丼とうどんですので、どこかにありそうな気もしました(^^)

2014.05.27 08:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する