明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん2国 加古川店

申し訳ございません。
仕事が大変で、更新がなかなかできずにすいません。

今回は、らーめん2国、加古川店に、またお邪魔しました。
前回は、とんこつ味でしたが、今回は、ノーマルの醤油味です。
exera 5
今月のお勧め・・
exera 7
メニュー
exera 8
ライスを注文して、沢庵がくれば、なぜか、このようにしませんか?
exera 9
そして、スタンダードな味、醤油味ですね。
かつての、2国は、この味一本だったと思うのですが・・・・
exera 11
157:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.20 10:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

申し訳ございません。仕事が大変で、更新がなかなかできずにすいません。今回は、らーめん2国、加古川店に、またお邪魔しました。前回は、とんこつ味でしたが、今回は、ノーマルの...

2012.05.20 03:56 まとめwoネタ速neo