明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

これも、クールビズのアイテムです。

今は、クールビズを推奨してますね。

省エネのご時世ですね。

基本的に、私は、靴を履くのが嫌いなんですよ。

おかげで、以前にある革靴を履いたおかげで、足の裏、指が痛くて・・・・

今では、どんな靴を履いても痛くて痛くて辛いです(涙)。

誰か、どうすれば、この苦痛から助けてくれるのか、教えてください。

どんな、ソールなら、痛み軽減できるのか・・・・

かなり、本題から外れてしまいました。


そう、クールビズを推奨している、ご時世ですので・・・

靴も、クールビズで決めたいと・・・だって、サンダル履きしたいと思いませんか?

仕事中でも、靴は嫌です。

で、ネットで調べていたら、これは、私の希望を満たす商品と思いましたので、

思わず、楽天で購入しました。

それが、これです。

ビジネスサンダルです。

25

ねえ、ビジネスシューズみたいで、サンダル的で、これは、クールです。

25

踵もちゃんと、出来ているので、これは、普通に、出勤も使えそうですね。

25

25

25

踵部分の、これも、取り外し可能です。
これは、サンダル的にも、ビジネス的にも、使えそうですね。

25

商品が届いたときに、思わず、これは、追加注文せねばと思ったのですよ。

だって、ビジネス、サンダル的な使い方が出来るなと・・・・

で・・・

よく考えれば、これって、雨の日には、履いていけないのではと・・・

この靴の構造を考えれば・・・・無理でしょう?

スポンサーサイト
4176:あら~

会長
これ、良いじゃないですか~
今年は男性の足元もクールビズだ
で、雨の日はシューズカバーを着ければ…
完璧さっ(^^)v

2014.05.26 19:50 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
4177:カバ子会員へ

よっと・・・
久しぶりじゃ(^^)。
元気してますか~

「雨の日はシューズカバーを着ければ… 」で通勤も完璧ですかね(^^)。
サンダルは楽で良いとおもいますけん。

2014.05.26 21:29 ひびき #- URL[EDIT]
4180:おはようございます

クールビズ ひびきさん普段はスーツで出勤なんですかぁ?
そしたら運動靴ってわけにいかないですもね
革靴サンダル面白いこういうのあるんですね
でも靴をネットで買うって勇気ありますね
履き心地大丈夫ですかあ?
職場も履き替えずそのままなのかな?上靴?

2014.05.27 09:00 トトロ #- URL[EDIT]
4181:トトロさんへ

そうですよ、クールビズだから、スラックスとワイシャツで通勤してますよ。
職場についても、上靴なんてありませんよ~
これに履き替えて仕事です。
基本的に、男性事務系は、革靴なんですよね(^^)。
靴いやですが・・・
ネットでもいろいろ買いますよ~
靴の場合は、交換可能で選びますよ。
一応、サンダルなんで楽です~

2014.05.27 11:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する