明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

サッポロ一番・塩らーめん味・焼そば

店頭で見つけて、即買いしちゃいました。

香味野菜のうまみ・・・凄く気になりました。
それに、サッポロ一番塩らーめん味なので興味が湧きます~

0528 52

で、定番の内容物の確認です。
切り胡麻が、塩らーめんらしくて良い感じですね~

0528 53

そして、お湯を入れて、3分が経過して。
湯切りをして、投入します。
が・・・これは、胡麻しか具材が感じない・・
あのう、香味野菜は・・・どこに・・・
旨みだけか?

0528 60

混ぜ混ぜしますが・・・具材は・・・
おまけ的な感じです。

0528 62

かけそば、かけうどん、かけラーメンとありますが・・・
これは、かけ焼きそばなのか・・・
単なる、具無し焼きそばですか~

0528 65

非常に、絵柄的にも・・・麺しかない・・・

味的には、私的には好きなあじでしたので、美味しくいただきましたよ。

でも、麺しか食べていないような~

画像的には、少し・・・なんと言いますか・・・

非常に厳しい(><)。

4199:サッポロ一番塩ラーメン

私も大好きです。
生めん風の塩ラーメンがでても、この商品はまったく違う食べものとしていただいております。

しかし、確かに塩焼き蕎麦にするとビジュアル的に厳しいですね(笑)。ネギとか緑や赤の具がほしいものです。

でも、うまいだろうな~

2014.05.31 11:22 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4203:但馬屋惣兵衛殿

サッポロ一番塩ラーメンは、どんな商品が出てきても、
これは、定番中の定番で、塩ラーメンの前に塩ラーメンなしですね~

焼そばは・・・本当に、ビジュアル的に困りました。
撮影していて、絵にならなかったです。
でも、これは、美味いです(^^)。

2014.05.31 16:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する