明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅 

久しぶりお邪魔してきました。

消費税増税後初めての訪問です。

92

いきなり店舗にはいると・・・
店主から・・・「お客さんのブログを見て、姫路かな加古川から、来てくれてお客さんが居ましたよ~」と・・・

こんなブログでも見ていただいて、足を運んで頂ける方がいらっしゃるなんて、嬉しいですね。
ありがとうございます。
感謝です~

店主も喜んでくれていました。
まさか、ら~めんを食べるだけに、遠方から来てくれるなんてと・・・

このことを聞いて、思わず、もう少し、文章にも力を入れたいと思ってのですが・・・
文才ないので・・・いつもの感じでこれからもです。

わしに乾杯♪

92

メニューを見ると・・・おお、お値段据置ですね~
店主に、値段の変更しなかったのですか?とたずねると・・

「この値段で頑張ります」と・・・

おおお、その心意気、素晴らしいです。

92

今回は、これです。

92

この焼飯は、パラパラ系じゃないのですが・・
美味いのです。
中華屋の焼飯と少し違う、焼鳥屋の焼飯です。
表現が難しいですが・・・しっとり系なんですが、これは、これで、美味いです。

92

そして、鶏がらスープの食べ飽きない味のら~めんです。
いつたべても、味のブレがありませんので、安心して食べれます。

92

もやし、メンマ、ねぎ、焼豚の量も増税後も同じで、嬉しいですね。

92

ご馳走様でした。

この値段なら・・・もうあるラーメンは食べに行けなくなりますね~
そのお店は内緒ですよ~

遠路、はるばる、食べに来ていただいた方、ありがとうございます。

スポンサーサイト
4194:

自分の場合、

月光仮面や、デビルマンのように

どこの誰だか知らないけれど~♪ とか

誰も知らない知られちゃいけない~♪ 


って感じで、知ってる人しか知らないポジションをキープしています(笑)

2014.05.29 21:57 むらさん #- URL[EDIT]
4195:むらさんへ

私の正体をご存じなのは、この店ぐらいですよ~

あと、1件ありましたが・・・閉店しておりますので・・・

2014.05.30 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
4205:

おはようございます。

増税にも拘わらずお値段据え置き、嬉しいですね。
あっさりめのきれいなルックスのラーメンが美味そうです。

炒飯、本格中華のパラパラ系もいいですがしっとり系のオカン焼き飯的なのも好ましいですね。

2014.06.01 06:54 たれかは #- URL[EDIT]
4209:たれかはさんへ

お値段据置で、量も同じで助かりました(^^)。
焼飯は、中華屋でないので、本業は、焼鳥屋なので、
これは、これで、焼鳥屋の焼飯なので、パラっとは行きませんが。
安心の味です。

2014.06.01 16:06 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する