明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  阪急春日野道から東へ徒歩5分

仕事帰りに、定期的に立ち寄ってしまいます。

やはり、帰り道で、気楽に飲めるのは、どうしてもここになるのですね~

ぺなんとです。

pe

本日のメニューを確認します。
おお、あれがありますね~
もう、メニューは決まりした。

pe

では、仕事帰りの・・・
お疲れ様です。

ではでは・・・

GGBです~pe

このタレを見れば、何を注文しているのか・・
わかりますよね。

pe

豚足です。
頼んだら、何も言わずに、炙ってくれます。

pe

くー、これこれです。
美味いな~

pe

ビール1本じゃ足りませんね~

なので、もう1本追加です。

pe

豚足を肴にして飲むと、これは、また、なんと言いますか・・

ビアが進みますね~

ご馳走様でした。

で、気づいたら、1000円オーバーでした。

4232:

いやはや豚足にビール
最高ですな〜
ホンマええ店ですね
他のアテも気になりますね(^_^)

2014.06.07 07:06 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
4233:立ち呑みのりぴーさんへ

豚足とビールの相性は最高です(^^)。
他にも注文したかったメニューもあったのですが、
今回は、豚足だけで楽しみました。

2014.06.07 14:56 ひびき #- URL[EDIT]
4234:ビールチェンジ~?

こんにちは。

自分の好きなアテがあると、どうしても
ビールの追加になってしまいますね ^_^;

一番搾りからのビールチェンジ?
原点に戻る?

2014.06.07 14:57  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
4235:味よしさんへ

はい、一番搾りから、ラガーになりました。

好きな肴があると、ついつい、1本で終わろうと考えていたのですが、
追加しちゃいました(^^)。

原点回帰でお許しを~

2014.06.07 17:01 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する