明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

食彩工房 いちにっさん JR三宮駅(JR神戸線)

今回は、「食彩工房 いちにっさん」さんにお邪魔してきました。

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビルB1
JR 三ノ宮駅 徒歩1分 (JR神戸線)

123

123

本日は、コース料理をお願いしていましたので、テーブルに案内されると。
このような感じで準備されておりました。

123

ポン酢ですね。
さて、何に使うのだろうかと・・・コース料理をお願いしているのですが・・
内容を忘れてしまいましたので。

123

これは、すくい豆腐です。

123

当然、飲み放題でお願いしておきましたので、
アルコールメニューも確認しておかないといけません。

123

飲み放題開始は、やはり・・・
GGBですね。

123

お刺身盛合わせ登場。

123

一切れずつを集めると・・
無茶寂しいですね~
マグロ、ハマチ、タイ、イカです。

123

次には、鉄鍋登場です。
これは・・・

123

おお。
これは・・・
豚三枚肉の鉄板焼です。
ポン酢は、このために合ったのですね。

123

さあ、焼いて焼いて頂きましょう。
結構ボリュームがありました。

123

美味い。

123

美味い。

123

飲み物もどんどん追加しないといけませんね~

黒糖焼酎の水割りです。

123

豚三枚肉の鉄板焼を食べ終えると・・・
????なんで、海鮮サラダですか~
順番間違えいませんかと思いましたよ。

123

シークワサーチュウハイも頼んでおきました。

123

この焼き魚が、なんだったのか思い出せないのです。
これは、うーん、思い出せない・・・
この時点で結構飲んでましたので・・・

123

これが、登場すると・・・
ついにお別れの時間が・・・

123

このお味噌汁が、飲んだ胃にありがたい~

123

ジャコ飯を食べて・・

123

デザート食べて・・・
満足です。

123

今回のコースは、飲み放題つきで、一人4000円でした~

満足しましたよ~

お腹一杯です。

ご馳走様でした・・・

ちなみに、生中4杯、黒糖焼酎1杯、紫蘇焼酎1杯、シークワサーチュウハイ2杯飲みましたよ。
でも、まだ、何か飲んだはずなんだけど・・・忘れちゃいました。

お店のホームページです。
4236:元は取れました?(笑)

ひびきさん、こんにちは~

おぉ!禁断の飲み放題ですね。
このお料理内容と飲み放題だと、まぁまぁって感じでしょうか?
90分はちょっと短い気もしますが、けっこう飲まれましたね(^_^)v

焼き魚はサワラでしょうか?
太刀魚でしょうか?

2014.06.08 13:02 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4237:

ひびきさん、こんにちは。

旨そうですねー、こりゃ飲むわね~。

そうそう、飲み放題は嬉しいけど殆どの場合
90分ですよね。 もうちょっと時間が欲しいと。。。

ガラガラさん同様、焼き魚の推察は
サワラか太刀魚と思いました。
多分、太刀魚では?

ま、飲んだら何の魚か関係ありませんからね~^^

2014.06.08 14:33  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
4238:ガラガラさんへ

こんにちは~

十分に元は取れましたよ(^^)。
実は、今回は、90分ではなく、特別予約だったので、120分飲み放題でした~
で、4000円でしたので、満足です。

魚・・・本当になんだったのか思い出せません。
でも、美味しいかったですよ~
多分、サワラのような気もします~

2014.06.08 17:35 ひびき #- URL[EDIT]
4239:味よしさんへ

こんにちは~
今回は、特別予約を利用したので、120分飲み放題でしたよ~
ですので、ゆったりと飲めました(^^)
魚は・・・多分、指摘通り、サワラだと思うのですが・・
記憶が・・・
だって、終点まで乗ってましたから(汗)

2014.06.08 17:38 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する