明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ながさわ土山本店・・・


本日は、私の自宅から、車で10分ぐらいの場所にある、
ながさわ土山本店にお邪魔しました~

場所:兵庫県明石市魚住町清水2464-1
アクセス:お車・・・第2神明道路、明石ICすぐ
電車・・・JR山陽本線から徒歩10分

まあ、早い話がドライブインなんですが・・・

na

いろんな施設があるのですが・・・
かつての勢いがないですね。

以前は、地元の方々は、「暇やな~、ながさわ、いこか・・」な時代もあったのですが・・
支店のお店も、数店舗、閉店となりました。
だって、私、自身、お邪魔するのは、本当に久しぶりでした。

na

na

na


かつて、回転寿司食べに行こうと考えたら、ながさわでした。
でも、本店のこちらの店舗は閉店されてました。

na


na

ご当地サイダーや地ビールは置いていましたので、これは、購入しなければと考えたのですが・・
かつての勢いがないですね~
以前のような隆盛はどこにいったのか・・・
いろんな施設も閉鎖されてました。

na

ねえ、人影ないでしょう?

na

駐車場には、車は多く止まっていたのですが・・・
全体に、人影は少ないでした・・

利用されている施設が、固定化されているのか・・
それとも、無料駐車場変わりに利用されているのか・・・
かつての勢いが感じられませんでした。

久しぶりにお邪魔したのですが、特に目を引くものもなく、残念な気持ちになりました。

ホームページはここです。
スポンサーサイト
4250:おはようございます

寂しいですねー
ドライブイン閉鎖になっている建物あちこちで見かけます
昔は流行ったんだろうなーと
面影がちらほら

今日は代休とってます いいでしょー(^^)
ひびきさんはお仕事ですね お疲れ様です
夕方からお出かけしてきまーす

2014.06.11 10:04 トトロ #- URL[EDIT]
4252:トトロさんへ

おお、そうか、代休か。
休みは消化して当然だからね~
夕方からは、お出かけしてどこに行くのかな?
只今、仕事中、なんにも楽しくないぞ(==)。

2014.06.11 11:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する