明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンド Gonta  生中が一杯190円なんですよ~   阪急神戸三宮西口高架下

久しぶりにお邪魔してきました~

go

メニューを確認します。

go

ねえ、生中が・・・190円で提供されてます~

go

では、では、お約束の~

GGBです。

go

で、本日は、こいつを肴に飲みますね~

初かつおたたきです。

生にんにくでなく、揚げにんにく(フライドガーリック)がトッピングされてますね~
実は、揚げにんにくで食べるのは初めてなんですよね~

go

でも、美味い。
生にんにくでなくても、充分に美味いです。
案外、こちらの方が良いかもと・・・思いました。

go

さあ、もう一杯飲んでおきましょう。

go

初かつおのたたきを肴に飲む~
うーん、美味いです。

go

今回は、生2杯とかつおのたたきでした~

当然、1000円払うと、お釣がありますよ~

本当に、お得なお店です~

また、お邪魔しないといけませんね~

ご馳走様でした~
4246:素晴らしい〜

ひびきさん、こんにちは~♪

生ビール190円は素晴らしいですね〜
さらに初かつおたたきが280円とは素晴らしすぎますね。

関西が羨ましい・・・

2014.06.10 18:22 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4247:

うまそうな鰹のタタキですね(^_^)
ビールと鰹のタタキは夏の美味しい風物詩ですね(^_^)

2014.06.11 07:30 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
4248:ガラガラさんへ

どうですか?

素晴らしい価格設定でしょう(^^)。
いつお邪魔いても満員御礼のお店です~よ。
この値段なら・・・
神戸より、大阪の方がもっと、安い店ありまくりですね~

2014.06.11 08:18 ひびき #- URL[EDIT]
4249:立ち呑みのりぴーさんへ

本当に、この時期は、カツオとビアの組み合わせは最高ですね~
大阪には、もっとすごい店がたくさんあるので、羨ましいです。
たたきに薬味が不十分だと、不満に思いませんか?(^^)。

2014.06.11 08:20 ひびき #- URL[EDIT]
4251:

久しく行けてないですねー。

良い立ち呑み屋さんですよね。
久々行きたくなってきました!ww

税抜き表示に変わってますね。
ビールも実質的に値上がりかな。

増税のしわ寄せがサク呑みにまでーww

2014.06.11 10:22 しやす #- URL[EDIT]
4253:しやすさんへ

ここは本当に良い店なので定期的にお邪魔しようと考えています(^^)。
でも、増税後も、まだまだ、庶民の味方の料金ですよ~
これは、ありがたいですね~
ああ、また、行きたくなってきましたよ(^^)。

2014.06.11 11:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する