明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

じゃがいも ジャガイモ じゃがいも

我家では・・・・

お米の購入を、店舗でなく・・・

愛しい妻が知人から購入しています。

その知人の実家が農家なんですね・・・
そして、お米を購入すると・・・いろんなおまけがついてきます。
ありがたいです。
嬉しいです。

今回も大量のおまけがついてきました・・・・

それは・・・・

これです。

ちなみに、今回は、少し撮影方法を2通り用意したので、
どの画像が、いいのかと見てくださいね~

はい。

では、これです。

ja

大量の「じゃがいも」をおまけでいただきました。
ありがたいですね~
ちなみに、これは、ご近所さんにお裾分けして、この量です。
ですので、本当は、もっともっとあったのですね~
購入すれば、いくらになるのか・・・

ja

ja

ja

ja

さて、2通りのジャガイモ画像でしたが・・・

違い、わかりましたか?

どれが、「じゃがいも」らしくて良かったのか?

これでけ、あれば、当分の間、ジャガイモ料理には困りませんね~
スポンサーサイト
4256:じゃがいも

ひびきさん、おはよーございます。

ストロボは炊かないほうが良いと思います (^_^)v

自然光でできればホワイトバランスをマニュアルで調整して (^^)

2014.06.13 10:18 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4257:ガラガラさんへ

さすがです。
ストロボマルわかりでしたね~
やはり、ホワイトバランスの調整ですね~
ご助言ありがとうございます。

2014.06.13 11:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する