明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

塩元帥(明石塩元帥)

兵庫県明石市魚住町住吉2-9-22
TEL 078-947-3580

ホームページです。

自宅近所にある、塩元帥にお邪魔しまいた。
無化調、自家製麺をコンセプトに、出店して、かなりの勢力を誇ってきましたね~
開店からしてついにお邪魔しました~

40

40

わしに乾杯♪

40

メニューを確認していきます。

40

40

最高に美味いらーめんですか、最高の人生ですか・・
うたい文句は凄いですね~

40

ユズ入りのらーめんなんですね~
柚子の香りは最高ですね=

これは、楽しみだ(^^)

40

そして、らーめんが登場するまでに、セルフの無料キムチを食べながら待ちます。
この、キムチが美味い。

40

さあ、、登場です。
お昼のサービスセットのAです。
700円です。
当然、塩で注文しましたよ。

40

柚子が良いアクセントで、スープに合いますね~

40

これは、美味しいですよ~

40

自家製麺が、手打ち風で、不ぞろいな感じで・・・

麺もうまいです。

なかなかもちもち感もあり、食べ応えもあり、これは、美味いです。

40

ご馳走様でした~

美味しい塩らーめんでした。

また、お邪魔したいと思いました~

塩らーめんを専門に食べさせてくれる、お店は少ないですね。
4258:

こんにちは、最高の人生という響きがいいですね!
とってもおいしそうです(*^_^*)
本当に生きててよかったと思えるような味なんだろうなあと
見ていてお腹すきます♪

2014.06.14 09:27 ジャム #- URL[EDIT]
4259:美味しそう♪

ひびきさん、こんにちは~

塩専門店ですか〜
美味しそうですね〜

キムチがセルフでサービスってところが、やはり関東でには無いサービスですね
  (^_^)v

2014.06.14 09:56 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4260:ジャムさんへ

まあ、最高の人生は・・・オーバーかと思いますが(^^)。
でも、美味しかったですよ~
全体のレベルは高いと思いますので、
でも、生きていては・・・どうかと(^^)。

2014.06.14 10:18 ひびき #- URL[EDIT]
4261:ガラガラさんへ

こんにちは~
なかなか美味い店でした~
私も、塩専門店お邪魔したのは・・・函館でお邪魔して以来ですが・・・
まあ、函館らーめんが塩らーめんでしたね(^^)

セルフサービスないのですか・・・
普通、ありそうな感じなのですが・・・

2014.06.14 10:21 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する