明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立呑み処 呑べえ 山陽・JR明石駅から

仲良くさせていただいています。
ブロガーさんと、山陽・JR明石駅から徒歩5分のお店
立呑み処・呑べえさんへ、お邪魔しました。
話に夢中になり、全然撮影できませんでしたので
詳しくはここを見てください。

刺身登場。
exe.5a 1
あまがれいの刺身
exe.5a 3
残骸のしめ鯖。
exe.5a 2
いやあ、おいしかったです。
たのしかったです。

ジョアキンさん、次回のオフ会を楽しみしております。

皆様、オフ会のお誘いありましたら、是非、参加させていただきますので。
よろしくお願いします。
私から、お誘いするかもしれませんが・・・・
170:

やっぱりそうでしたか。
ジョアキンさんのところで‘呑べえ’さんって見たことがあったから
もしかして?と思いましたよ(笑)

おしゃべりと呑むのに夢中になると写真忘れてしまいますね。
たまにお連れさんから「写真撮らんでエエの?」って言われることあります…

2012.05.23 19:22 じょびんぬ #- URL[EDIT]
171:じょびんぬさんへ

そうなんですよ。
ジョアキンさんから、撮らなくていいのですかと・・
言われてしまいました。
せっかくのネタが・・・残念;;)です。

2012.05.23 19:50 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
172:(^^♪

 こんばんは

よぅさん話しましたね…
またネタを探しに行きましょv-219
マメに更新してアクセス数もUP
私は明日、姫路ですv-275

2012.05.23 20:38 ジョアキン #WlR9vYhc URL[EDIT]
173:ジョアキンさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
もし、よろしければ、5月末までに、生レバーでも食べに行きませんか?
6月から食べれませんので・・
苦手でしたら、申し訳ないです。

2012.05.23 20:51 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
174:私も

コメント参加させてもらいます
お邪魔いたします。。。

いまひびきさんの記事を見て驚きました オフ会ってあるんですねー
びっくり!!!ちょっとドキドキですねー

2012.05.23 22:33 トトロ #- URL[EDIT]
175:トトロさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
オフ会ありますよ。
ドキドキしますよ。
でも、楽しいですよ。

2012.05.24 13:05 ひびき #- URL[EDIT]
363:

お初のコメント記入となります。
京都在住の元明石市民(30年以上、昔ですが)の、たれかは、と申します。

とても美味そで良さげな、お店ですね。
近所にあれば入り浸ってしまいそうです。

やはり、魚は海辺なんでしょうね・・・


また、お邪魔させてください。



2012.07.21 22:39 たれかは #- URL[EDIT]
364:たれかはさんへ

初コメントありがとうございます。
ご訪問感謝です。
魚は、やはり海辺だと思いますが、
京都は鱧が有名ですよね。
私も、学生時代は京都でしたので、京都大好きです。
今後共、よろしくお願いします。

2012.07.22 00:01 ひびき #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

仲良くさせていただいています。ブロガーさんと、山陽・JR明石駅から徒歩5分のお店立呑み処・呑べえさんへ、お邪魔しました。話に夢中になり、全然撮影できませんでしたので詳し...

2012.05.23 09:22 まとめwoネタ速neo