明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

定期報告です。

あまり、水を与えていないトマトです。
全体的に、しおれていますね・・・
でも、トマトの生命力は凄いですよ~

でも・・成長は遅いです。

10

10

ちなみに撮影は朝です。
なぜか、家庭菜園の撮影は、朝がなんとも言えずに、良い感じなんですよね・・

10

これは、もう一つのトマトです。
これもね・・水分制限してますが、トマトの種類が違うので、結構成長速度は速いですね。

10

紫陽花が良い感じで花を咲かせてます。

10

四葉のクローバーは、ポットから脱出して、植えました。

10

10

10

10

10

トウモロコシは、こんな感じです。

10

これは、ゴーヤです。

10

これは、きゅうりです。

10

家庭菜園も楽しいですね~

肥料の追肥をしないといけませんね。

さて、今年の収穫はどうなるのか・・期待半分、楽しみ半分です。

4273:トマト

ひびきさん、こんにちは~

おぉ!
トマト、小さいのが結構できてるじゃないですか!
これからが楽しみですね。

ウチのトマトはまだまだ実が成る気配がありません。
代わりにキュウリが今朝巨大なのを1本収穫しました (^_^)v

2014.06.17 16:16 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4274:ガラガラさんへ

こんにちは~

ようやくトマトが大きくなってきました(^^)。
これからです。

キュウリが羨ましいですよ~

2014.06.17 17:10 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する