明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

神東寿司・阪急阪神春日野道  夜は予約が必須です。

住所 兵庫県神戸市中央区日暮通1-1-14
阪急・阪神春日野道駅下車 
春日野道商店街内の「餃子の王将」角を西へ曲がるとすぐ。
春日野道駅(阪神)から193m


17時過ぎに、帰り支度をしていると・・・
いきなり、携帯に、いつもの上司からの着信です。
いきなり・・・「今、神東に、二人で向っているんだけど、どうかな?」・・・

うーん、神東か・・・これは、行きましょうとあっさり快諾。

で、17時半前に到着しました・・・
外が明るいでしょう。

si

店内の様子~

さすがに、これだけ早い時間ならば、他のお客さんはいませんね~
でも、この後からどんどんと来て、気づいたら満員で、予約がない方は無理と・・・
予約無しで入店するには、開店間際しかチャンスがありません。
夜、いかれる場合は、予約を必ずして行ってくださいね~

si

メニューを見ますが、リーズナブルな値段設定ですね~
これは、予約必須ですな。

si

で、お約束のGGB(ご機嫌・ゴー・ビア)です。

si

刺身盛合わせ。
くー、美味そうだ~

si

コリコリで美味いな~

si

ガリだけでも充分に飲めますね~

si

ありゃ、いきなり、これを注文しますか~

si

出汁巻き卵・・・いきなり、食事モード全開の方がいますね。

si

甘エビの唐揚げ~

si

ならば、忘れちゃいけない、GGBです~

si

そして、これも、わすれちゃいけない・・・
つぼ焼き~
神戸名物、大貝のつぼ焼きです。
ちなみに、貝殻は、ニシ貝です。

si

これ、これ、美味いです(^^)。

si

そして・・・
これは、アジのフライです。
ソースが合う~

si

ご馳走様でした~

で、〆に行こうとお誘いが・・・

え、海鮮丼食べる手もありますよと思いながらも・・・

もう、夜は、予約必須です。

本当にいかれる場合は、開店直後か、予約を入れてくださいね~

でも、タイミングによるので、予約は要必要でしょうね~

ランチの神戸最強の海鮮丼は、今後、食べる機会があるのか・・・

4275:

こんばんわ。


ううむ、これは真に旨そうですねぇ…。
刺身いいなぁ。

コチラに行くなら口開け狙いが良いのですね~。

まずは機会作ってランチからかな?

スカイマークでオリVSタカのデーゲームあったかな?

2014.06.17 23:16 たれかは #- URL[EDIT]
4276:たれかはさんへ

おはようございます。
スカイマークですか~
それも楽しそうですね(^^)。

ランチは開店と同時に終了になる場合もありますので
お気を付け下さい。

2014.06.18 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4277:

いやあ、みていて食欲湧きますね!
写真もとってもきれいに撮れていて
ぜひ食べたいと思えるメニューの数々ですよ。
お刺身、明日食べようかな(*^_^*)

2014.06.18 09:31 ジャム #- URL[EDIT]
4278:ジャムさんへ

ここは、いつお邪魔してもお得で満足になります。
メニューも豊富なんで、なんども足を運んでしまう危険な店ですが・・・人気店なので、時間帯を選ばないと大変ですよ~

2014.06.18 12:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4279:

う〜ん素晴らしい海鮮の数々
行きたいし〜(>人<;)

2014.06.19 07:56 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
4280:立ち呑みのりぴーさんへ

おはようございます。
ここは、お勧めの店舗です。
海鮮の数々、満喫するには最高ですよ~

2014.06.19 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
4282:やばい

やはり夜も行きたいですね~。
神戸に出張の際は、わざわざ三宮から足を延ばしてこの店に御邪魔してしまいそうです。

 刺し身盛もいいけど、ニシ貝がうまそう・・・

2014.06.19 11:09 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4283:但馬屋惣兵衛殿

昼にお邪魔できないので、夜にシフト変更です・・
でも、夜も人気店なので、困ってますよ(^^)。
三宮から一駅ですので、いかがでしょうか?

2014.06.19 12:21 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する