明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅 

住所 兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分
春日野道駅(阪急)から143m

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

神寿司でさんざん飲み食いして、〆ですか~
ら~めんが食べたいと意見がありましたので、
やはり、春日野道で飲んだら〆のら~めんはここでしょうね(^^)。

夜にお邪魔することが多くなっていますが・・
まだ、明るいでしょう?
でも、夜なんですよね~

92

92

わしに乾杯♪
水が美味い~

92

単品で邦ちゃんら~めんをお願いしました。
初の「ネギ多目で、お願いしたのですが・・
期待は裏切られず。
これは、嬉しいです~








こんな感じです~

92

これで、580円なんですよね~

92


おいおい、誰ですか~
焼飯頼んだのは・・・

さすがに、食べれる若さが羨ましいです。

92

はい、ネギをありがたく完食です。

92

ご馳走様でした~

でもね・・・スープを全部飲むのは危険ですね・・

でも、私、太りませんよ~

原因は、ストレスです。



でもね・・・

飲んだ後の、ラ~メンは、本当に美味しいですね。
4281:うらやましい

ひびきさん、太らないのですか~
私はストレスで太るタイプです・・・(涙)

しかし飲んだ後のラーメンは堪らないですよね。
このビジュアルにやられそうです。

でも、明日は親知らずの抜歯です。
かなり複雑なのでしばらく大変そうで・・・。

凶はアルコールを抜きますが、ラーメンだけでも食べようかな・・・

2014.06.19 11:07 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4284:但馬屋惣兵衛殿

はい、ある時から、ストレスで太らなくなりました。
いくら食べても、飲んでも・・・
でも、太らない反動が大変ですが(涙)

「明日は親知らずの抜歯です。
かなり複雑なのでしばらく大変そうで・・・。」
おお、抜歯ですか・・
アルコールは禁ですぞ。
抜歯の後は、私は、うどんを食べてましたよ。

お大事に(汗)

2014.06.19 12:24 ひびき #- URL[EDIT]
4285:〆のラーメンは危険

ひびきさん、こんにちは~

あら、神東寿司では握りは食べなかったんですか?

飲んだあとのラーメンって特別に美味しいんですよね(笑)

葱多めのリクエストにちゃんと応えてくれるなんて素敵 (^^)

2014.06.19 14:45 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4286:ガラガラさんへ

こんにちは=
そうなんですよ~
海鮮丼でもよかったのですが。
なぜか流れが、こちらに向いてしまいました。
ネギ多めで美味しく頂きました。

本当に、飲んだ後のらーめんは美味いですね~
困りものですが(^^)。

2014.06.19 15:43 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4287:こんにちわ^^

ストレスで太らないのは良いのか悪いのか^^;

欠陥年齢と血圧には気を付けて下さいよ~

あ、、まだまだ私より若いので大丈夫でしたか?

私も、美味しい物には勝てませんが><;

2014.06.19 19:35 簞ぽぽママさん #- URL[EDIT]
4288:こんばんは~

ストレスで太らないのは・・・

これは、難しいですよ。

どっちも不味いでしょう(^^)。

年齢は、どうなのかな~

それは、秘密ですよ~

美味しいものには、私も負けます。

でも、体が・・・ストレスご注意です。

2014.06.19 20:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する