明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

堀市で海鮮BBQだ。 久しぶりにお邪魔しましたよ~

場所:〒671-1332 兵庫県たつの市御津町室津850
営業時間 10:00~15:00
定休日 定休日:木曜日金曜日

久しぶりに、堀市さんにお邪魔しました。
瀬戸内海を見ながら、オープンテラスでBBQを楽しみましょう。

ho

うーん。
外にあった水槽も今回はありませんね。
どうしたのでしょうか?

ho

店内も人影が・・・
オープンテラスで充分に席が足りている感じなのかと・・
なにか、久しぶりに来たら、寂れた感がありありです。

ho

では、販売されている料理を見ましょう。

お・・・あれ、何か品数が・・・
刺身系はありませんでした・・・

ho

で、海鮮は、どうでしょうか?

うーん・・・
品数が少ない・・・
これは・・・どうしたのでしょうか?

ho

ho

店内で購入した、海鮮をこちらで好き勝手に焼いて食べれますよ。

ho

お寿司とか、唐揚げとか購入しました。

ho

では、海鮮BBQの開始です~
焼きましょう~

ho

今回は、鱧、ハリイカ、大貝、ウインナー、購入したから揚げです。

ho

瀬戸内海の風情も楽しみましょう。

ho

そして、ノンアルで、GGBでなく・・・
わしに乾杯♪

ho

ho

焼けてきてます。

ho

ハリイカも鱧も良い感じです~

ho

大貝が良い感じで出来上がりました~
美味いですよ~

ho

ハリイカも直火で最終仕上げだ~

ho

出来上がりました。
鱧、美味しいですが、骨切りがイマイチで、これは、残念です。

ho

大貝が好きなんで、もう一度、ご紹介と・・・

ho

これだけでは、さすがに満足出来ませんので・・
お寿司です。
これは、鯵の握りです。

ho

そして、盛合わせです。
これだけ食べればお腹一杯です。
満足じゃ~

ho

しかし、かなり、寂れた感がありました。
前にお邪魔したときと比べて、お客さんの数が違う。
販売メニューの数が違う・・・

多分、これは、ここから、近くにある道の駅がお客さんを奪ったのでしょうね。

ご馳走様でした。

さて、その奪った、道の駅とは・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する