明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

道の駅・みつ  ここが原因なんでしょうね~

堀市を後にして、次の場所を目指します。

堀市を衰退させて原因の道の駅です。

堀市から車で5分ぐらいなんで余計に、寂れさせる要因があるんでしょうね。

33

鮮魚以外にも、野菜も買えます~

33

33

33

33

そして、当然、鮮魚も買えます。

33

33

33

このネブトも、東二見の人工島釣れていたのですが・・
なにか、久しぶりに見ましたよ。
唐揚げにして食べると美味いです。

33

サザエに大貝です。

33

これらが、一盛1000円も安いですね~

33

キスがでかい・・
これぐらいのキスを釣に行きたいですよ~

33

「道の駅・みつ」は、鮮魚、野菜、惣菜も買えます。
そして、レストランもあって、BBQコーナーもあるので・・・

堀市が寂れていく原因もわかりますね。

さて、次は、どこに行くのでしょうか?

4289:負けちゃいますね

ひびきさん、おはよーございます。

確かに。
こんなに内容が充実した道の駅が近くに有ったら負けちゃいますね。

可愛そうですが・・・

2014.06.21 09:58 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4290:ガラガラさんへ

こんにちは=

これも競争の原理ですので・・・
でも、ライバルが現れたら、何か工夫をしないといけませんね~
それも、また、競争ですね(^^)。

2014.06.21 16:28 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4293:これは安い

これは安いですね。
しかし、立派な道の駅ですね。
道の駅って意外と魚介に関してはそれほど安くないって感じがありますが、ここは凄いですね。
 寄ってみたいけれど、但馬からはアクセスが厳しいかな・・・。赤穂を観光してみたいと思っていますので、そのついでに寄ってみるとします。

2014.06.23 10:38 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4294:但馬屋惣兵衛殿

こんいちは。
道の駅で考えれば、鮮魚類の値段設定はかなりお得です。
しかし、1000円の一箱を購入するには勇気がいります。
あれだけ、買っても、一家族での消費は困難ですので(^^)

赤穂観光のついでによられるのがベストですね~
赤穂の塩ラーメンを食べて、瀬戸内の鮮魚をお土産にいかがでしょうか?

2014.06.23 11:37 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する