明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

トマトも卵も忘れていませんよ~

道の駅・みつ・・・まで、行ったら、やはり、あれも、忘れていませんよ。

月1~3の定番なんですよね。

ちなみに、以前の月1定番は、コストコでしたが・・・
会員更新しませんでしたので、定番でなくなりました。

まあ、でも、新定番を楽しんでおります。

33

本当に、ここのトマトと出会ってから・・・
トマトを見る目が変わりました。
一度、皆様にも食べていただきたいです。

33

33

トマトの目利き方法も載せておきますので、皆様、トマトを購入される時・・・
ご活用ください。

33

そして、ここで、卵を購入するのです。

33





そして、ある日の朝食・・・
目玉焼きを作るときに・・・

2黄身(2児玉)に出会いました。
久しぶりに見ましたよ。
双子ちゃんです。
一卵なのか・・・それとも・・・

33

こんな感じで、モーニングです。

33

そして、ある日の朝食・・・
たまごかけご飯でいただきましょう。

まさか・・・またしても・・・

33

こんなに頻繁に出会っていいのでしょうか?

たまたまでしょうね~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する