明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ぺなんと  阪急春日野道から東へ徒歩5分

いつもの店・・・
常連と化してます。
「ぺなんと」さんです。
職場から近いので重宝してます。

pe

本日のメニューです。

pe

GGBです~
外は、まだまだ明るいですね~
明るいうちから飲むのは、最高(^^)。

pe

冷奴をお願いしました~
これで、飲めるのは・・・暑いから、年齢?
どうでしょうか?

pe

以前、使用して、気に入った醤油で、今回もいただきましょう。

pe

私は、冷奴には、七味をトッピングしてしまいますが、
皆様は、どうなのでしょうか?
これは、邪道? それとも本道?

単に好みですかね~

pe

ご馳走様でした~

ぺなんと、1000円未満生活これからもいきますよ~

売り上げに貢献しない客だな~

でもね、根本的に、仕事が終わり、喉が渇いて飛び込める店なんで、ありがたいです~
4318:こんにちは~

冷や奴、良いですよねぇ~。
枝豆と奴でGGB~♪が好きです。
奴に七味、アリでしょう。
家では塩とゴマ油をちょこっとかけて食べてますよ。

会長、
私の職場の近くにも立ち飲み屋さんが開店いたしました。
そのうち飛び込んでGGB~♪してまいりますゾぃ。

2014.06.26 17:09 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
4319:カバ子さんへ

奴でGGBは最高ですね=
七味をトッピングしないと美味くない(^^)。
ありありですね~
ごま油か・・・それも、いいかも。

近所の立飲みGGB記事楽しみにしています~
よろしく(^^)

2014.06.26 17:34 ひびき #94L/QBIE URL[EDIT]
4320:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.26 17:54 # [EDIT]
4321:

こんばんわ!
冷奴の美味しい季節になりましたね!
私も冷奴には七味、といいたいところですが
最近は一味、をかけてます!
どちらも変わらず美味しいです~

2014.06.26 20:17 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
4322:アクアマリンちゃんさんへ

こんばんは~

七味でなく、一味ですか~
それもありですね(^^)。
今度、試してみよう(^^)。
本当に、冷奴の美味しい季節到来ですね~

2014.06.26 20:46 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する