明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

邦ちゃんらぁあ~めんに、またしてもご訪問です。
いつ食べても安定した、あっさり・薩摩地鶏ガラスープが美味い。
exe.ta 1
店内の様子を・・・おお、焼きそばも新メニューで登場。
exe.ta 3
夕暮れ、ほろ酔いセット・・
exe.ta 5
アルコールも充実。夜の居酒屋使いも出来ますね。
exe.ta 6
らぁ~めんミニとり丼のセット登場
exe.ta 11
焼鳥屋のとり丼です。私好きなんですよ。このお店のすぐ隣にある焼鳥・庭鳥とは
姉妹店なんです。さすが、焼鳥屋のとり丼ですね。
exe.ta 7
そして、らぁ~めんアップです。
exe.ta 9
焼鳥屋が作る、中華そばではない、らぁ~めんです。
個人的には、お勧めします。
ご馳走様でした。
176:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.26 21:40 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

邦ちゃんらぁあ~めんに、またしてもご訪問です。いつ食べても安定した、あっさり・薩摩地鶏ガラスープが美味い。店内の様子を・・・おお、焼きそばも新メニューで登場。夕暮れ、ほ...

2012.05.27 00:50 まとめwoネタ速neo