明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

きしめん亭  名古屋のきしめん

乾麺のきしめんをもらいました。
乾麺のきしめんは、今回、初めてなんですよね~

ki

茹で時間が、13分~15分位とは・・・

麺の感じで考えれば、短い茹で時間かと思ってました。
ではでは・・・

ki


こんな感じで茹で上がりましたよ~
なにか、いい感じですね~

ki

では、早速いただきましょう。

ki

おおお、腰が凄い・・・

個人的に、きしめんは、へなへなな、ぺろぺろな麺と思っていたのですが・・
この麺の腰が凄い。
こんな、きしめん初めてです。
きしめんに対する評価が変わりましたよ。

これは、凄いです。

本当に、皆様、機会があれば食べて欲しいです。
ご馳走様でした~
スポンサーサイト
4325:

ほ、ほぉ…。

そんなに腰が強いんですか。
わたしが今まで、名古屋駅の新幹線ホームや、在来線ホームで食べてた立ち食いのはヘナチョコな腰のでしたけど。

でも、その腰の弱さが好きだったんですよね。

きしめん、食べたくなりました。

2014.06.27 18:02 たれかは #- URL[EDIT]
4326:たれかはさんへ

おはようございます。

私も、きしめんのイメージは、ペラペラ、デロデロとして
腰のない麺でしたので、今回は、驚きでした~
これは、興味で食べて欲しいですね~

2014.06.28 08:25 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する