明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅 

はい、やはり、〆はこちらでしょう(^^)。

92

住所 兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分はかかりませんよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

大感謝祭で、生がお徳値段ですね~
これで、お邪魔した日が、バレバレですね~

92

メニューを確認します。
そして、感謝祭で生がお徳・・・
夕暮れほろ酔いセットなんぞ注文して、生をお替りすれば・・・
最初から、こっちで飲んで、食べて〆ればよかったのかと・・・考えてしまいました。

92

だって、GGBしてますので(^^)。

92

しばし、待ちます。

92

登場です~(半麺でお願いしました)。

92

〆には、半麺が、適量だと思うのですが・・・少ないと思う場合もあり、悩みますね~

92

で・・・・なんで、餃子定食注文されているのですか・・・
これは、多すぎですよ。

92

餃子が美味そうです。
魅了に負けそうだ(涙)。

92

美味しかった。

92

やはり、もう少し食べたかったような・・・
でも、我慢です。

ご馳走様でした~

本当に、飲んだ後のらーめんの美味いこと・・・

PS、カバ子さん、愛友市場の画像ありがとうございました。
4335:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.29 17:36 # [EDIT]
4336:

やや?

〆はラーメンでありましたか、やはり。
呑んだ後のラーメンは美味し!!ですよね。

わたしも何度、同じ行いをしましたか。


分かっちゃいるんですがねぇ、メタボに拍車が掛かるのは・・・。

でも、中々辞められないですね。



2014.06.29 18:08 たれかは #- URL[EDIT]
4337:たれかはさんへ

はい、やはり、〆は、これですよね~

なんで、こんなに、飲んだ後のらーめんの美味しいこと。

わかっているのですが、止めれません(^^)。

でも、私、ストレス過多で、メタボは無縁です。

これも、体的には、不味いですけどね~

2014.06.29 20:08 ひびき #- URL[EDIT]
4338:おはようございます

〆ってこの前に何か食べているってことですよねー
半ラーメンでもボリュームあるように見えます
餃子とご飯がなぜにー一緒に!!!
うー朝見るにはおなかがいっぱいすぎたー

2014.06.30 07:57 トトロ #- URL[EDIT]
4339:トトロさんへ

これは、他部署の上司が注文してました。
そう、〆は、飲んで食べた後ですから・・・
これは、〆じゃなく普通の食事ですね(^^)。
私は、これは、無理ですので、半らーめんでOKです。

2014.06.30 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する