明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

29号線ドライブ  山崎・宍粟・・・

国道29号線を北上して・・・
exe.29 3
鳥取の文字も・・・
exe.29 5
そして、道の駅、山崎。
exe.29 6
道の駅・山崎の目の前にある、JAのお店へ
exe.29 7
しそうふれあい市場・旬彩蔵を皮切りに・・・・
exe.29 8
お花も売ってますよ・・・
exe.29 9
しかし、曇り空ですね。続きは後日・・・
177:こんにちは!

かまちゃんさんは無視してます(笑)

今回は、花の写真とかが自分ですねー。それが女性っぽく感じたのでは!?^^

今度トトロさんの記事に女性っぽいってコメントしてみて下さい!喜ぶと思うので(笑)

2012.05.28 12:57 オアシス #- URL[EDIT]
178:オアシスさんへ

了解しました。
なんか、わざとらしくないですか(笑)

2012.05.28 20:39 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
179:えー!!!

ひびきさん!いまオアシス君とのやりとり発見しましたよ
ひびきさんのコメント 女性っぽいってあったので 心の中でエヘヘと喜んでいたんですが~
ひびきさん気を使っていただきありがとうございます(笑)

2012.05.28 21:43 トトロ #- URL[EDIT]
181:トトロさんへ

いえいえ、どういたしまして。
なんか、わざとらしいかったですね。

2012.05.29 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

国道29号線を北上して・・・鳥取の文字も・・・そして、道の駅、山崎。道の駅・山崎の目の前にある、JAのお店へしそうふれあい市場・旬彩蔵を皮切りに・・・・お花も売ってます...

2012.05.27 19:17 まとめwoネタ速neo