明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

日清 ざるつけ麺  かつおだし和風つゆ

日清の「ざるつけ麺」を購入しました~
これも、ざるらーめんですね。

また、麺ばかり食べているな~とご意見も聞こえてきそうですが、その通りなんですよね。
らーめん強化週間中にも、記事以外の麺も食べてましたので・・・

za

中身の確認です。
2人前です。
ストレートつゆがありがたい。

za

こんな感じの麺です。

za

さきにつゆを用意します。
ゴマとネギをトッピングしておきました。

za

茹であがりました。
なかなか腰のある麺ですね~

za

さあ、盛つけて戴きましょう。
刻み海苔を置いても良かったかな?

za

で、で、他の準備もしている間に・・・
Jr1号、2号で完食していました・・・

一体、どんな味だったのかと・・・

Jr2号が、一言・・・「この、ざるらーめんも美味しかったで」と・・・

美味しいのは、わかりました・・・でもね・・

残念じゃ(涙)

今度から、2袋買ってこよう。
4412:

残念、お子さん達に食べられてしまいましたか。

育ち盛りは食欲旺盛ですね~。


暑くなってくると、冷たい麺ですね。

2014.07.13 10:30 たれかは #- URL[EDIT]
4414:たれかはさんへ

おはようございます。

育ち盛りのパワーには負けます(;;)。

でも、美味しくいっぱい食べてくれたら充分なので、
私は、我慢です(^^)。

もう、冷たい麺が手放せませんね~

2014.07.13 10:55 ひびき #- URL[EDIT]
4435:

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014.07.18 10:10 職務経歴書の書き方 #- URL[EDIT]
4436:職務経歴書の書き方さんへ

コメントありがとうございました。

また、お気楽にどうぞ。

2014.07.18 10:18 ひびき #/.OuxNPQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する