明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、キャンプのご案内です。 一緒にどうですか~

毎年、毎年、夏休み旅行や、遊びに出掛けている、ひびきファミリーですが。
今年は、諸事情で家族旅行は断念しました。

その代わり、2泊3日(予定)でキャンプを計画中です。

キャンプ地は、兵庫県北部・・・城崎温泉も近くにあり、遠浅の海・・岩ガキ、白いか、キス・・・
そう、以前にもお邪魔しました。

気比の浜海水浴場・キャンプ場です。

詳しくはここです~


8月3日・4日・5日で2泊3日でキャンプの予定です。

ひびき家と、気比の浜でBBQしながらGGBしませんか~


exe.umi 56

この海に会いにいくぜ~

exe.umi 39

これが、また、GGB~  飲みすぎ注意じゃ(^^)。

exe.umi 71

どうですか~

ひぎき家とキャンプしませんか~

管理者にだけ表示を許可する