明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ニパチ 280円均一の居酒屋です。

毎日毎日、暑い日が続いております。
ついに、関西の梅雨明けしましたね・・
そして、Jr達は、夏休み開始となりました~

私は・・・相変わらず、飲みに行っております。はい。

今回は、280円均一の居酒屋・・・

ニパチ JR灘駅前店
神戸市灘区岩屋北町6-1-3
TEL・FAX 078-805-6885
時間 pm4:00~am3:30 年中無休

にお邪魔してきました~

なんと・・・お邪魔した日は・・・

ドリンク・オール・150円の感謝祭でした~
これは、飲まないと損しますよ。
6杯飲んでも、900円・・・1000円に行かない~

ホームページです。

で・・今回も、なぜか、ラブラブカップルとお邪魔してしまいました・・・・

28

まあ、30代男性は、私の弟分みたいなものなので・・
そうなれば、必然的に、20代女性が来ますね。
だから、3人で飲む。

28

このボールペンみたいので注文します。
機械音で・・・「モルツ・中ジョッキ・ヒトツ」と話してくれますが・・・

28

座席利用料を請求されます。
280円ですが・・・
その座席利用料として、このキャベツが提供されます。
お替り自由ですが・・・キャベツばかり食べれませんね~

28

では、では、150円で飲む~
GGBです。

28

カニ味噌です。
これは、甘くてあまり美味しくなかった。

28
酢モツです。
これは、いけます。

28

出汁巻き卵です。
30代男性の好物です。
好きなんでしょうね~

28

シンプルに、オニオンスライスです。
私の注文です。

28

軟骨から揚げ・・・
GGBに合いますね。

28

ハイボールです。
150円なので、飲まないとダメです。

28

鴨のたたきです。
これ、意外や意外ですが、美味かったです。

28

レモンチュウハイです。
ちなみに、ノルマにしていた、6杯は飲みましたよ~

それでも、900円ですので~

28

これは・・・じゃがチーズグラタンです。

28

焼きイカ七味マヨです。

28

これ以外の料理も、ドリンクも注文していたのですが・・・
なんあと、3人でさんざん飲み食いして・・・

今回のお代は、6000円少々でした。
一人、2000円少々のお支払いです。

やはり、ドリンクオール150円は、素敵な値段であり、お財布にも優しかったです。

お腹一杯です。

ご馳走様でした。
4451:素晴らしい〜

ひびきさん、こんにちは~♪

ドリンクオール150円とは素晴らしいですね〜
10杯は行きたいですね〜(笑)

幸せな人と一緒に飲む酒は、特に美味しそうですね (^_^)v

2014.07.23 13:53 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4452:ガラガラさんへ

こんいちは~

10杯飲んでも、1500円~
安いですね~

まあ、良いんですが・・
私は、そんなに嬉しくないですよ・・・・
まあ、若いから羨ましいですがね・・・(^^)。

2014.07.23 14:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する