明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

イトメンのチャンポンめん  兵庫県ご当地メーカーです。

即席麺・・・強化週間第3弾です。


今回は・・・・
兵庫県のご当地メーカーの即席麺です。

イトメンのチャンポンめんです。

キャラクターが書かれているのでしょう、この正体は・・・
これ、トンボなんですよ。

ch

なぜ、トンボなのか・・・
兵庫県たつの市は、「童謡・赤とんぼ」の街です。
そして、私のお買い物コースなのです。

ch

そして、定番の確認作業です。

ch

この、干しエビ、シイタケが、さらに味を倍増させてくれます。

ch

本日の具材は・・・
ネギ、もやし、そして、残り物の、もやし炒めです。
どんなけ、もやしを投入するのか=と。

ch

はい、完成です。

ch

チャンポンめんとありますが、この商品は、皆さんが思っているチャンポンめんと全然違いますよ。
豚骨スープ、海鮮系と考えたらダメですので。
干しエビ、シイタケが具材ですので・・・
和風チャンポンで、あっさりしています。
タン麺に似ているかな・・・・

ch

イトメンのチャンポンめんは、私の、即席麺5強のヒトツです。

あとの4強は・・・
それは・・・・・

うまかっちゃん、マルタイラーメン、サッポロ一番味噌らーめん、そして・・・秘密です。
実は、マルタイのカップ麺なんですよね~
それは、何か・・・またの機会で、ご紹介しますね~
それと、イトメンの、山菜蕎麦も、明星の評判屋 ねぎ豚骨ラーメンも好きだな~


ご馳走様でした。

さあ、即席麺強化週間、次は何を紹介しましょうか・・・
それよりも、即席麺ばかり食べているのが・・・バレちゃいましたね。
スポンサーサイト
4479:おはようございます

即席ラーメン強化週間が始まっているー(**)
ご当地ラーメンいいですね
サッポロ一番も入ってるー
これは是非食べなきゃ 何年も食べていないかもー
さて今日もお仕事頑張りますかー

2014.07.29 08:12 トトロ #- URL[EDIT]
4480:トトロさんへ

おはようございます。

そうです^^)。
強化週間です。
かなり辛くなってきています。
どうですか~
強化週間しませんか?(^^)。

2014.07.29 08:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4488:


即席ラーメン強化週間、楽しく拝見しています♪
イトメンのチャンポンめんは私も大好きなんです
なかなか分かってくれる人がいないのでとっても嬉し~ヾ(〃^∇^)ノ
このラーメンに溶き玉子が好きなので
ひびきさんの残り物もやし炒め、ナイストッピング!やと思います

2014.07.30 13:08 ぷぅ #yySdYUnY URL[EDIT]
4489:ぷぅさんへ

コメントありがとうございます。
恐縮します(^^)。

イトメンのチャンポンめんの美味しさが判らない人がいるなんてー
信じれませんよ(^^)。
なるほど、溶き玉か・・・それも、美味そうですね。
今度、試してみたいです。
どうも、ありがとうございました~(^^)V.

2014.07.30 14:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する