明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

29号線ドライブ  山崎・宍粟 2です。

前回の記事

ではでは、山崎のしそうふれあい市場から・・
exe.29 8
野菜がたくさんありますね。さすがJAですね。
exe.29 10
じゃがいもかな?
exe.29 11
木工製品ですね
exe.29 12
これは、ワラビですね。
exe.29 13
そして、セリ・・好きなんですよ、独特の味が・・・
exe.29 14
シイタケがいっぱいですね。
exe.29 15
なんか、ご当地商品ですね。
exe.29 16
ちなみに、29号線は温泉も多くありますよ。
exe.29 17
では、3に続きますね。ひっぱりますよ・・
186:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.30 23:04 # [EDIT]
187:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.31 22:26 # [EDIT]
188:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.31 22:51 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

前回の記事ではでは、山崎のしそうふれあい市場から・・野菜がたくさんありますね。さすがJAですね。じゃがいもかな?木工製品ですねこれは、ワラビですね。そして、セリ・・好き...

2012.05.31 15:39 まとめwoネタ速neo