明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

久留米とんこつラーメン サンポーの棒状ラーメンです。

即席麺強化週間になっちゃいました。
第2弾は、サンポー食品の「久留米豚骨ラーメン」です。

この企画は、私的には、どうかと思いながら・・・・・ですが。

ku

この商品ですが、なかなか入手が困難でした。
実は、初めて見たので購入してしまいました。

ku

マルタイの棒麺は、安心できますので、この商品も期待が出来るのかと。

ku

こんな感じで完成です。
水少々少なめ、麺少し固めです。
スープの色合いが良い感じ~

ku

もやし、ネギをトッピングして、いただきましょう。
あっさり豚骨ですね~
でも、これ、美味いです。

ku

なかなかいけます。
これは、美味いと思いました。

サンポー食品恐るべし(^^)。

もし、皆様、購入する機会があれば、是非、購入してください。
お勧めします。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト
4475:

こんばんはー

お~~マルタイラーメンの豚骨版みたいですね。

あのストレートの細麺がいいんですよねぇ。

なかなか豚骨らしい旨そうなラーメンです。

サンポー食品か、、、覚えておこっ!

2014.07.27 19:15  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
4476:味よしさんへ

こんばんは~

マルタイにも、九州豚骨味がありますが、これは、レベル高いです。

本当に、美味かったです。
お勧めします。
覚えていてくださいね~
そして、見つけたら購入して下さい。(^^)。
いけますよ~

2014.07.27 20:51 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する