明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

たまご麺・醤油とんこつ  マルちゃん

即席麺強化週間第6弾です。
今回は、これで行きます。

たまご麺~♪

ta

定番の確認作業です。
今回は、麺のみ。
なめらかプリプリなのか?

ta

マンネリですが、お供の、ネギともやしです。

ta

はいはい、完成です~

ta

さあ、いただきましょう。

ta

まあ、なんですかね・・・
麺は、プリプリではありませんでした。
でも、スープが美味い。
なにか、アレンジすれば、もっとグレードアップするのではないかと思いました。

ご馳走様でした。

4492:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.31 08:53 # [EDIT]
4493:せんぱーい

やりましたーラーメン強化に参加です
即席ラーメンの強化ってなかなか大変ですねー

2014.07.31 12:53 トトロ #- URL[EDIT]
4494:確かに

ひびきさん、こんにちは~

確かにスープは美味しそうに見えますよ。

キムチや辛子高菜とかを追加すれば更に美味しくなりそうな気がします (^^)

2014.07.31 14:20 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4495:トトロさんへ

どんどん参加して下さい。
一人じゃ楽しくない(^^)。

でも、ちと疲れました。
毎食ら~めん食べてる感覚ですよ(汗)

2014.07.31 15:05 ひびき #- URL[EDIT]
4496:ガラガラさんへ

こんにちは~

本当に、これは、スープは私好みでした(^^)。
もう少しアレンジすれば、絶対にグレードがあがると思います。
これで、二郎系しても良かったかな~

2014.07.31 15:07 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する