明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

残念ながら・・・キャンプは中止となりました。それは・・・

宣言していた、8月のキャンプなんですが・・・中止します。

それは、なぜか・・・・・・

これです。




Jr1号の左足です。

Jr

これじゃあ、キャンプにいけませんね~

まさか、ターフの下にずっと居なさいとはいえないし・・・

でも、せっかくの夏休み・・・何か考えないといけませんね~

さああ、何しましょうか・・
4514:

ひびきさん、こんにちは~(*^-^*)

先ほどはコメントありがとうございました~(≧▽≦)
照れますやんっ(゚∀゚)

息子様、骨折ですか?
可哀想に(T_T)痛々しいです。
早く良くなるように願ってます。

2014.08.02 18:35 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4515:えーっ

これは(**)
骨折したのかなーかわいそうにー足関節?ですか?
痛かったでしょうね

キャンプ行けなくても何か出来ることありますよね
子供は元気ですもんねっ
回復も早いですしねっ

2014.08.02 20:16 トトロ #- URL[EDIT]
4516:秘書 Kさんへ

こんばんは~

地元ネタ好きですよ~
あんな身近ネタ好きですよ~

そうなんです。
骨折です。

早く、良くなって欲しいですね。
全治2週間です(tt)。

2014.08.02 20:38 ひびき #- URL[EDIT]
4517:トトロさんへ

こんばんは・・・

骨折ですよ。はい。
キャンプは残念ですが・・・でも、天気も微妙なので・・・
骨折が無くても、中止の可能性は大でした・・・

部位は、足の裏ですね。
あんまり、痛い感じではないです。
まあ、中学に入り、部活で柔道を選んだので、どうしても、怪我はつきものです。

さて、何しようか思案中です。

2014.08.02 20:44 ひびき #- URL[EDIT]
4518:あららら、可哀想に・・・

ひびきさん、こんばんは。

あらまぁ、可哀想に、骨折ですか。
大変でしたね。

一番ショックなのは息子さんでしょうから、大事にしてあげてください。

そんな夏も一生の内に幾度かはありますから。

お大事になさってくださいね。

2014.08.02 21:22 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4519:ガラガラさんへ

こんばんは・・・

そうなんですよ。
本人も、キャンプ楽しみにしていたので、残念な気持ちで一杯みたいです。
私も、残念ですが(++)。

でも、こんな夏休みも、経験するのもいいかと思います。
これから、いろんな経験をすると思いますので。

どうも、ありがとうございます。

2014.08.02 21:36 ひびき #- URL[EDIT]
4546:お大事に

この状態ではキャンプはとてもとても無理でしたね。
その日は但馬地方もあまり天気が良くなかったので、ゆっくり養生しなさいって神様の声が・・・・・。

 あれあれ、結局鳥取に。さすがです。

 我が家は子ども達がサッカーでまったく旅行は無理そうです。うらやましいですね~

2014.08.08 10:04 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
4547:但馬屋惣兵衛殿

ありがとうございます。
結局キャンプは難しかったみたいですね。

まあ、骨折と言いましても、それ以外の部分は元気いっぱいですので、
どこかに連れて行かないと退屈します。
それに、私も折角の夏休を取得したので遊ばないと・・・(^^)

今年の夏は、旅行行きますが、Jr2号との男二人旅です(^^)。
家族全員は、厳しいです。

2014.08.08 10:49 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する