明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

山陽そば、老舗ですよ~

山陽そば、老舗ですよ。いつからあるのか記憶も・・・・?何年前から、かけそば、120円の思いでも・・・
ちなみにここは、改札口から出ずに、駅構内で食べれます。
さて、どこでしょうか?
exe.5a 9
おにぎり登場。沢庵の千切りと昆布がいいですね。
exe.5a 11
かけそば登場。
exe.5a 13
これぞ、かけそばとおにぎりの最強セットですね。
合計で、確かに・・・370円かな?
忘れてしまいましたので、わかる方、教えてくださいませ。
exe.5a 14
そうです、ここは、山陽垂水です。
exe.5a 17
さてさて帰りますか?
exe.5a 19
189:こんにちは

あら~また近くまで来られてたんですね♪

ココはいつも通りすがりでみてます。
私、一人では外食出来なくって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は今日垂水駅付近に行ってました。
近くにある『御座候』を買ってくるのを忘れたので、ちょっとショックを受けてます

2012.06.01 15:46 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
190:豆兄弟の母さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですか、外食は一人では難しいですか?

御座候ですか・・
私、あんこが苦手なので、いつもスルーです。

2012.06.01 21:11 ひびきです #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

山陽そば、老舗ですよ。いつからあるのか記憶も・・・・?何年前から、かけそば、120円の思いでも・・・ちなみにここは、改札口から出ずに、駅構内で食べれます。さて、どこでし...

2012.06.01 03:37 まとめwoネタ速neo