明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

2014年 砂の美術館 その1

では、2014年、砂の美術館 ロシアをお楽しみ下さい。
年に1度のお楽しみだ~

su

su

su

su

su

su

su

これ、あれですね(^^)。

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

やはり、凄いです。

砂だけで作られているなんて・・・

凄い。

今回は、これぐらいで~まだ、続きます。
4532:

ひびきさん、こんばんは~(#^^#)

うわ~!!圧巻です!
これが全部砂で作られているなんて(*'▽')
素敵なもん見せてもろて、幸せ~(*´▽`*)

2014.08.05 18:48 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4533:

こんばんは ひびきさん
わぁぁあ 私ここ行ってみたいのですっ
やっぱり 繊細で圧巻ですねー
すごい すごいっ!
まだ続くのですねー
わぁ すごく嬉しいっ
楽しみです。

2014.08.06 00:22 イヴまま #- URL[EDIT]
4534:秘書 Kさんへ

こんにちは~

圧巻でしょう(^^)
この砂の芸術は、本当に素晴らしいです。
是非、現地に行って見て欲しいです。(^^)。

2014.08.06 17:04 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
4535:イブままさんへ

こんにちは~

本当にこれは凄いですよ~
また、また、記事にしますので、楽しんで下さい(^^)
でも、現地で見れば感動は倍増しです。

2014.08.06 17:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する