明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

2014年 砂の美術館 その2

それでは、砂の美術館 その2です。
お楽しみ下さい。

to

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

su

楽しんでいただけましたか(^^)。

このほかにも画像はありますが、これ以上は、実際に現地に行かれて見て欲しいですね~
その迫力に感動しますよ。

では、併設しているお土産物さんにお邪魔して、物色しますね~

せっかく鳥取まで来ているので・・・

鳥取は、梨が有名です。

su

こんな、モアイ像もどうですかね~

su

そして、わすれちゃいけない・・・
名産の「らっきょ」です。

su

ホタルイカも美味いですよ~

su

su

砂の美術館いかがでしたか。

まだ、今回、公開していない画像もありますので、リクエストがございましたら。
ブログで紹介させていただきます。
4542:

待っていましたーーヽ(^o^)丿
わぁ・・・すごいっ
やっぱり すごいっ
大きな作品が多いのですねー
どうやって作っているのでしょう
崩れちゃわないのかしら・・・
興味しんしんです。
まだまだ見たいわぁ
リクエストしてよろしいですか?

2014.08.07 19:34 イヴまま #- URL[EDIT]
4543:イブままさんへ

ありがとうございます。

砂と水だけで作られています。
まさに、重力との戦いの芸術品ですよ~
影の部分は、堀かかたの調整なんです。

イブままさんのリクエストなら・・・
期待にこたえないといけませんね~(^^)。

2014.08.07 19:44 ひびき #- URL[EDIT]
4545:

ひびきさん、おはようございます(*^-^*)

5枚目、6枚目、7枚目、そうそう、この表情がロシアらしいと見入りました。しかし、お写真だけでもすごかったです。実際に行ってやはり肉眼で見てみたいもんですね~(*'▽')
お土産物のホタルイカ、軽く炙って、ビールのお供に・・・
クゥ~堪らんっ!!朝やのに、想像しただけで喉がなります(笑)
ええもん見せてもろて、ありがとうございました(*´▽`*)

2014.08.08 09:34 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4549:秘書 Kさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
なかなかロシアしていい感じでしょう(^^)。
このホタルイカが、美味かったです~

リクエストどうしましょうか?

2014.08.08 10:53 ひびき #- URL[EDIT]
4550:

こんにちわ。

砂の美術館すごいですね!

ハラショー!!

2014.08.08 12:36 たれかは #- URL[EDIT]
4551:たれかはさんへ

こんにちは~

どうですか~
砂の芸術・・・砂だけで出来ているのが信じられないです。
これは、素晴らしいですよ(^^)

2014.08.08 15:32 ひびき #- URL[EDIT]
4552:

鳥取へ行った時に、看板、パンフレット見たのに、寄りませんでした~。
アーア。行っておけばよかったな。
迫力ありますね。

2014.08.08 16:51 おこちゃん #- URL[EDIT]
4553:おこちゃんさんへ

あらら、鳥取に行かれたら、ここは、外せないですよ~
残念でしたね。
次の機会にでも、行かれてください~
楽しめますよ~(^^)。

2014.08.08 20:08 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する