明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

かねまさ 浜下商店本店

せっかく、鳥取県にお邪魔したので・・・
ランチは、以前、こちらでいただいて・・・
値段、ボリューム、美味さに満足したので、再度、お邪魔しました。

かねまさ浜下商店
680-0907  鳥取県 鳥取市 賀露町北 3-1-17
ホームページは、ここ。

ka

ka

ka

ka

わしに乾杯♪

本当は・・・・・GGBしたいのです。
が・・・車だし・・・

ka

刺身定食800円です。

うむ・・・あれ、以前、来たときは、天ぷらがあったはず・・・・

ka

岩ガキフライ定食が登場です~
まさに、日本海の岩ガキフライを食べるぞ~

ka

刺身~
白いかが出てくるのが嬉しいです。
GGBしたくなります。

ka

小ぶりですが、岩ガキです。
岩ガキフライの味の濃厚なこと・・・
GGBしたいです~

ka

マグロの生姜煮・・・
これが、また、GGBしたいんじゃ~

ka

鰯のつみれの味噌汁です。

ka

さあ、いただきましょう。

ka

これで、1000円です。
満足な定食でした~

岩ガキフライ最高です。
美味いですね~

ご馳走様でした。
4556:

ひびきさん、こんばんは~(#^^#)

これで1000円ですか!?
やっす!!
お刺身ー!好きー!!
すみません、今リアルに探偵やって帰って来たので、ちょっとテンションが・・・(^^ゞ
またゆっくりお邪魔致します(^_-)-☆

2014.08.09 20:19 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4557:

こんばんわ。

やや、これは真にGGBせずに食するのが躊躇われますね。

岩ガキのフライなんてビアに良く合うでしょうねぇ。
夏のスタミナ源としても良さげですなぁ...

旨そう!!

2014.08.09 22:19 たれかは #- URL[EDIT]
4558:秘書 Kさんへ

こんにちは。

お仕事ご苦労様でした~
台風には、お気をつけ下さい。
くれぐれも、ご用心を。

2014.08.10 11:01 ひびき #- URL[EDIT]
4559:たれかはさんへ

こんにちは~

GGBしたくて溜まりませんでした~

それより、台風にお気をつけ下さい。
ご用心を・・・
さすがに、強烈な台風です。

2014.08.10 11:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する