明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

海鮮丼の駅前  三宮店  阪急神戸三宮西口下車1分

今回は、「海鮮丼の駅前 三宮店」にお邪魔してきました。

個人的には、「海鮮丼の駅前」より、「駅前の海鮮丼」の方が、名称がしっくりとするような気がします。

ka

メニューの確認をしますね~
今回は、海鮮丼480円(税別)を注文しました。
その前に・・・

ka

これを、肴に・・・

ka

GGBです。

ka

そして、海鮮丼が登場です。
これで、480円(税別)は、お得ですね~

ka

マグロ、イカ、ハマチ、タイ、〆サバ、ボタンエビ、イクラ・・・ご飯も酢飯がいい感じ~
これなら、GGBも充分です。

ka

そして、ワサビ醤油をたらして・・・
いただきます~

ka

御馳走様でした。

これで、480円なら十分ですよ~
GGBも出来て嬉しいですね。

ただ、不満が・・・海鮮丼に「〆サバ」はどうかな・・・

玉子焼きの方がよかったと思いながら・・・・
4647:

岡山も海に面しているんで

お勧めの海鮮丼が一つくらいあってもいいんですが、、、、


岡山に来て海鮮丼を食べるなら

ここに行け!!  ってのは

海から遠く離れた岡山市内の店

これ一軒だけです

しかも、オープン当時は900円だったのが

今は1500円したはず

2014.08.23 21:14 むらさん #- URL[EDIT]
4648:むらさんへ

こんばんは~

あのう、なぜ・・・
岡山・・瀬戸内・・・

なぜ、海鮮丼が・・・

これ、謎です。

2014.08.23 21:30 ひびき #- URL[EDIT]
4649:こんばんわ

えびす大黒 元町店では、食べた事がありますが、「えびす海鮮丼」が580円(税込)でしたので
海鮮丼の駅前 三宮店の方が、お得ですね~
確かに、〆サバは、微妙ですが^^;

2014.08.23 21:30 ネット #1wIl0x2Y URL[EDIT]
4650:ネットさんへ

こんばんは~

そうでしょう。
〆さば微妙でしょう・・・

そう感じていただける同士に乾杯♪

2014.08.23 21:33 ひびき #- URL[EDIT]
4651:

こりゃまた値打ちある海鮮丼ですね(^_^)アテにも出来る海鮮丼素晴らしい( ^ ^ )/■

しかししめ鯖は私も向かないと思いますね

2014.08.24 09:00 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
4652:

こんにちは。

ううむ、これで¥480???

何とも値打ちありだし、とても美味そうです。
お得な一杯だ。

コレを呑みながら食べると、頭だけ平らげちゃって、台だけ残りそうですね。
そのときは、ガリ丼にメタモルフォーゼかな??

2014.08.24 14:41 たれかは #- URL[EDIT]
4653:のりぴーさんへ

海鮮丼は、肴にもなる万能食材ですね(^^)。

これだけで飲めます。

美味しかったです(^^)。

2014.08.24 15:35 ひびき #- URL[EDIT]
4654:たれかはさんへ

おおお、ガリ丼(^^)。

それは・・・あまり食べたくないですね~

でも、海鮮丼は、良い塩梅でした~

呑んで食べるには、最高の料理ですね。

2014.08.24 15:37 ひびき #- URL[EDIT]
4657:

ひびきさん、おはようございます(*^-^*)

おぉ、ここは・・・(笑)ワタスの行きつけやありまへんか(*'▽')
やっぱりいつ見ても美味しそうなエビ(≧▽≦)
そやね~、しめ鯖は要らんかもね。と言うのも、しめ鯖自体があまり好きではない(;・∀・)
せっかくカイワレで緑色があるんやし、タマゴ位で黄色入れた方が見た目もGOODやしね(^^♪

2014.08.25 09:23 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4658:秘書 Kさんへ

おはようございます。

行きつけのお店でしたか(^^)
安くてなかなかCPの高い店なんで、私も、ぶらりと不定期にお邪魔してますよ~
やはり、〆さばは不要派ですか・・・
卵焼きがいいかと思います(^^)

2014.08.25 11:49 ひびき #- URL[EDIT]
4682:

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014.09.01 10:16 履歴書の封筒 #- URL[EDIT]
4683:履歴書の封筒さんへ

ご訪問ありがとうございました。

2014.09.01 11:32 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する