明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

たこ焼きスタンド たこ助 阪急春日野道駅

以前、紹介させていただいた時は、店名なしとしましたが、実は「たこ助」という店でしたの
謝罪の意味も兼ねて再訪です。
exe.ta 20

exe.ta 21
ちょい飲みセット・・・
exe.ta 13
一品メニューも
exe.ta 15
缶詰、乾物・・・
exe.ta 17
では、一品と生で、GGB
exe.ta 31
ああ、たこ焼き食べてしまいましたが、実は3個で出てきました。
exe.ta 34
おかわりの神戸たこ焼き風です。
exe.ta 39

exe.ta 37
ワインです。たこ焼きとワインの相性は?
exe.ta 36
ネギポンですね。
exe.ta 40
ご馳走様。
191:

ちょいのみセット、剣菱OKて。。。。お得すぎますねw

他にも地酒がお得な価格で。。。う~ん。途中下車しようかな(笑

いい感じのお店ですね☆

2012.06.02 14:48 ROMEO #- URL[EDIT]
192:ROMEOさんへ

コメントありがとうございます。
是非、お勧めします。
ちょい飲みセット、480円で、飲み物、本日の一品、たこ焼き3個(ソースか醤油選択可)これは、お得です。
私は、飲み物をおかわりしましたが。
満足ですよ。
是非是非。

2012.06.02 17:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
193:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.02 20:22 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

以前、紹介させていただいた時は、店名なしとしましたが、実は「たこ助」という店でしたの謝罪の意味も兼ねて再訪です。ちょい飲みセット・・・一品メニューも缶詰、乾物・・・では...

2012.06.02 13:07 まとめwoネタ速neo