明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

蒜山SAで「ら~めん」で昼食です。

男旅・・・帰りのお昼は何を食べたのか・・・
蒜山SAで簡単にいただきました。

hi

わしに乾杯♪

hi

私が注文した、とんこつラーメン・チャーハンセットです。
トッピングに紅ショウガと天かすを・・・なぜ天かすを入れたのか・・・
それは、取った紅ショウガが天かすの上に落ちたので、仕方なく回収した結果です。

hi

チャーハンですが、味は・・・・まあ、こんなものですかね。

hi

画像では見えるでしょうか?
オロシニンニクも入れております。
ここのSAでは、薬味サービスで、オロシニンニクもありました。
これは少し嬉しかったですね。

スープは・・・・業務用のスープですね。

hi

麺は、生麺を使われているので、これは嬉しかったです。

hi

御馳走様でした。

いろんなSAでら~めんを食べる機会がありますが、
美味いSAもあれば、?なSAもありますね。
しかし、SAのら~めんは今後、進化していく可能性があるのではと思いました。
(進化しなかったらゴメンナサイ++;)
スポンサーサイト
4684:ただいまー

昨日縦走の旅から帰ってきましたー
そしていま職場にお泊りです。。。
朝まで静かに寝ていたいです

男旅お疲れ様でしたー
いい思い出になりますねっ

あー!仕事入りました いってきまーす

2014.09.01 21:14 トトロ #- URL[EDIT]
4685:トトロさんへ

お疲れ様です。

おおおおお、仕事ですか・・・

それは大変だ~

仕方ありません。
働いて、休んで・・・

だから、休みの充実を大切にしましょう(^^)

お疲れ様です。
そして・・・ご苦労さまです。

2014.09.01 21:37 ひびき #- URL[EDIT]
4686:

とってもおいしそうです!
SAにもよって違うのでしょうねえ。
いいところにあたると本当に
ラッキー♪といった感じですね!

2014.09.01 22:19 ジャム #- URL[EDIT]
4687:ジャムさんへ

おはようございます。

SAのらーめんは本当に、まだまだのれべるですが・・
たまに、完成度が高いのに出会えると嬉しいですね。
ここのSAは、生麺で提供されていましたが、スープは業務用でしたので
まだまだ改善の余地ありですね(^^)

2014.09.02 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する