明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

8月31日、夏休み最終日に行きました・・・

足は・・・はっきり言って痛いです。

毎日の通勤も一苦労・・・ですが・・・

でも、ブログも更新もしたいので、食べ飲み以外のネタで・・・

これは、本当は、没ネタだったのですが・・・・・・

公開しちゃいます。


8月31日、最後の夏休みを過ごすためにお邪魔したのは・・・・

プールです。

Jr1号もギブスから開放されて・・・

キャンプには、行けませんでしたが、やはり、夏の定番の遊びをしておかないと・・・

で、明日から2学期ですので・・・

pu

明石の市民プールにお邪魔しました。

夏休み最終日なのに、多くの方々で賑わっております。

そして、天気の良い事・・・

pu

今年は、週末は天気が悪くて・・・

なんとなくの夏だったような気がします。

pu

朝から晴れていた日も少なかったような気もします。

猛暑日も少なかったような気もします、。

pu

プールの施設が・・・
やはり、小学年低学年以下の遊具なので・・・

Jr1号・2号は不満気味でしたね。

でも、夏休み最終日・・・だから・・・

pu

pu

で・・・突然、プールから出るように係員から指示が出て、プールからあがります。

pu

すると・・・・

「ラジオ体操、第一」の放送が・・・

そして、ラジオ体操が開始されます。

そして、またしても、一時間後にも同じことが・・・

一時間毎に、プールから出るように指示があり、そして、ラジオ体操です。

安全面で考えれば、これは、BESTなのでしょうね。

そして、今年の夏休み・・・・・さようなら~

来年は、どんな夏休みになるでしょうか。

しばらくは、不定期更新です。
4724:

おはようございます。

ほんとに天候不順と言うか異常気象と言うか、けったいな夏でしたね。



脚のほう、くれぐれもお大事になさって下さい。

2014.09.07 07:54 たれかは #- URL[EDIT]
4725:天候不順

ひびきさん、おはよーございます。

今年の夏は天候不順で「夏らしいことが出来なかった」っという声をよく聞きますね。

我が家も前半の暑い時期は義父の事があって全く遊べず、やっと遊べるようになったら天候不順で欲求不満の夏でしたね。

足の加減はいかがですか?
痛み止めと湿布でしょうか?

それではお互いにどちらが早く治るか競争ですね(笑)

2014.09.07 08:45 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
4726:たれかはさんへ

おはようございます。

今日は、朝から天気が良いですね~

こんな天気で夏の休日を過ごしたかったです。

今年は、異常気象でしたね。

2014.09.07 08:52 ひびき #- URL[EDIT]
4727:ガラガラさんへ

おはよ~ございま~す(^^)。

お互い様ですね(痛)

湿布と痛み止めです。

今年は、夏が・・・イマイチで、イベントも中途半端になりました。

異常気象でしたし・・・

ゆっくり養生しましょう・・・

でも、外は天気が良いです(涙)

2014.09.07 08:55 ひびき #- URL[EDIT]
4728:おはようございます(@^▽^@)

ひびきさん、御御足辛い所の更新、ありがとうございます(*'▽'*)
お気持ちは元気そうで安心致しましたよ(^_-)-☆

明石の市民プールって滑り台とかあるんですね(o´∀`)b
これだけ空いてると大人でもゆっくり水遊び出来そうですわ(´V`)♪
そして一時間おきのラジオ体操、エエ事やないですか!!
何だかめっちや健康になってしまいそうです(笑)

ゆっくり静養して早く治して下さいね( ^^)/

2014.09.07 10:10 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
4729:秘書 Kさんへ

こんにちは~

いえいえ、没ネタと未公開ネタの登場ですので(^^)。

このプールは・・・小学低学年以下ですので・・・
大人は辛いですよ~
Jrたちも、あんまり盛り上がらなかったです。

行動範囲が狭いので、ついついネットしちゃうので、なにか更新したくなりますね~
これも・・・困ったもんです。(^^)

2014.09.07 12:58 ひびき #- URL[EDIT]
4730:こんばんは

例年だと、この時期は残暑がまだ厳しいのですが…
今年はヘンな天候でした。
7月で夏が終わったって感じです。

痛みがはやく治まりますように。

2014.09.07 20:56 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
4731:カバ子さんへ

今日も寒い朝でした・・・

なにか、夏の終わりが早すぎたような気がします。
それよりも、8月がなんとなく中途半端な感じでした。
今年の夏は、あんまり夏らしさをかんじませんでしたね(フー)

2014.09.08 08:19 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する