明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

日清ラ王 豚骨極細ストレート麺

多くの励ましのコメントをいただき、ありがとうございます。
本当に、感謝・感謝です。
この場をお借りしまして、皆様ありがとうございました。
足も順調に回復しております。
少しですが、階段の上りは大丈夫なのですが、下りは痛いですが。
順調です。
痛み止めも効いているからでしょうか(^^)




今回は・・・・

やはり・・・

自宅ネタで考えると・・・・

この展開ですね(^^)

日清ラ王をいただきましょう。

ra

内容物の確認です。

ra

事前に、丼に、粉末スープと液体スープを投入しておきます。

ra

そして、茹で時間1分半で完成です。

ra

今回は、焼豚、もやし、ねぎをトッピングします。

ra

ライトな豚骨です。
麺が柔目です。
撮影している間に柔になったのか・・・
それとも、茹で時間が1分半では、長いのか・・・

これは、個人的な主観ですが・・・
今までに、日清の豚骨系を食べてきているのですが・・・
あまり好みの味に出会えていません。
それよりも、メーカー的に、日清は、豚骨系が弱いのかな・・・
皆様は、いかがでしょうか?
スポンサーサイト
4732:

アップできて 良かったですね (^_^)v

やっぱ、 ネタは この線で
完治されるまで 何とかしのいで下さいね。

でも、写真のインパクトは 強力です。
美味しそう!

2014.09.10 21:09 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
4733:さあんさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。

この路線で行きましょうか(^^)。

しかし、即席めん強化週間になるのも困りもんです。
足は、順調に回復しているのですが・・・なかなか腫れが引きません(涙)

2014.09.11 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
4734:

おはようございます。

やはり、即席袋麺のトンコツは「うまかっちゃん」が一番ではないかと常々思うわたしがいます。(当社比)

早く脚が回復して、即席ではないトンコツを食べ歩けるようになると良いですね。

2014.09.11 08:33 たれかは #- URL[EDIT]
4735:たれかはさんへ

ありがとうございます。

うまかっちゃんは、私の即席めんBEST5の一つですね。
本当に、とんこつの中では、最高の即席めんです。

早く、とんこつらーめん食べ歩きをしたいものですね(^^)

2014.09.11 09:46 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する